スポンサーサイト



●ヒース・レジャー 死去


昨晩バットマンの新作「The Dark Knight」の予告編をネットで楽しんでいただけに、今朝ヒース・レジャーさんの死亡ニュースの衝撃は大きかったです。
まだ28歳で、これからもっともっと活躍していける俳優さんだけに残念でたまりません


ロック・ユー!派手さはなかったかもしれないですが、いい感じな雰囲気を出せる俳優さんで結構好きだったんですよね

出会いがコチラの作品だったこともあるのでしょうが、爽やかで好感の持てる俳優さんというのがコブタのイメージでした。

図らずもバットマン「The Dark Knight」が遺作となってしまいましたね。
コチラの作品見るときに、なんともいえない切なさを感んじてしまいそうですね。

謹んでご冥福お祈りいたします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/609-d7f215bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

