スポンサーサイト



●バイオ・ハザード3(コブタ制作のFLASH)

バイオハザード3を観て、オオブタとコブタが感じて考えた事です。

初めて映画をブタでなく似顔絵で人物で描いてみました、、でもミラって難しいですね~(--;まったく似てないです、、

ご覧になりたい方は 「観る」をクリックしてください!


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ

この記事に対するコメント

ニ純さんへ

ミラの絵怒らず、そう言っていただけて嬉しいです!

あのシーン気になる所ではないんですが、私達夫婦はこの話題でついつい盛り上がってしまいました!

なんか 後半分が妙に埋まって居るように感じたんですよね~(’’

【2007/11/11 20:38】URL | コブタです~ #-[ 編集]

いつものブタ顔じゃないですね(笑)。でも雰囲気は出てますよ。
私自身はあまり気にしてなかったですが。そう言われれば変なシーンでしたね。演出上だと思いますが、私もやっぱり最後の雑に扱われた意見に同意します(笑)。

【2007/11/08 20:31】URL | ニ純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/566-7a3e7439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

