スポンサーサイト



●テンプレートハロウィン仕様にしてみましたが、、

saw



世間はハロウィン騒ぎに浮かれているので、このブログでも季節感も出そうかなとハロウィンバージョンにしてしました!


昔はブタっぽさだけが前面に出たブログだったので、映画ブログとして映画らしさを出そうと、最近はブタに映画キャラクターの格好させたイラストをタイトルバックにするようにしいていました。

今まではイラストはAdobe Illustrator Artwork 8.0をつかってノートパソコンでマウスすら使わずに、指攣りそうになりながら描いていたのですが、オオブタさんよりタブレットと「Panter」というソフトをプレゼントされたのでより自由にイラストが描けるようになりました。


前回はパイレーツ・オブ・カリビアンだったので、今回もジョニデでスウィーニー・トッドにしたかったのですが、、ただ髪がボッサボサの顔色の悪いブタなだけで、、ジョニーデップには見えもしない、、ということでコチラにしました。そうもうじき4が公開予定のあのキャラです(--;

オオブタさんに「こぇぇええええ!!」と言われてしまいました。


今までも、、恐いといったら恐いタイトルでしたが、、本当の意味で恐いテンプレになってしまいました。
うーん これでもいくつかある中で一番可愛いの選んだんですよ!!

今までのイラストはコチラです。
PIRATES

spiderman


ブタであることの限界を感じる今日このごろ、、次は何にしようかすでに悩んでいたり(^▼^;

にほんブログ村 映画ブログへ

この記事に対するコメント

ジグソーさんへ

ありがとうございます!
ジグソーさんだけはそう言ってくださると思いました(^^)

ブログのイラスト、、このあとどうしようかなと悩んでます!
スィニートッドなんてやりたいのですが、、デップに見えなくて悩んでいます

【2007/11/11 20:42】URL | コブタです~ #-[ 編集]

どうも!

お久しぶりです!

おお!いいっすね!!
確かに怖いですが、今までのコブタさんのキャラでは一番好きです!

ソウ言えば公開が近づいてきましたね!!

【2007/11/09 19:48】URL | ジグソー #-[ 編集]

ニ純さんへ

描いている時から これは、、恐いよね、、とは思ってました(--;

多分ね いつものようにイラストレーターで描いてたらもっとファンシーになったと思うのですが、イラストチックにしたら恐くなってしまいました。
ちょっと 色かえたり、フリーで好きなイラストや写真に変えるだけでもかなり自分らしくなりますよ^^

【2007/10/29 00:43】URL | コブタです~ #-[ 編集]

オオブタさんが言う通りちょっと怖いかも(笑)。でもこれはこれでいい味出てます。4も公開されますし、ハロウィンにもピッタリ合いますね。
私の方はここまで手の込んだ事は出来ないのでこのシリーズ?はいつも楽しみにしてます。私のブログも以前にくらかなりシンプルにしてますので、何か考えねば。

【2007/10/25 17:40】URL | ニ純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/559-517ea0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

