


●TOHOシネマズのフード情報

石庫門コブタは普通は映画を観ながら食べ物は食べないのですが、映画の日やレディースデー、10th Anniversaryキャンペーン (TOHOシネマにおいて2007年9月14日(金)~2008年8月14日(木)の毎月14日は1000円で鑑賞できまる)のように1000円で鑑賞できる日は映画を2本、3本みるのは当たり前!
そうなると、、空き時間30分でお昼食べる時間もないということも結構あったり。

そういう時に、映画館のコーンセッションで何か買って食べるのもいいのですが、、


テイクアウト
そこでTOHOシネマズ川崎でそういう時にいいお店の紹介をしたいと思います。

それは チケット売り場の正面にある中華料理屋さんの「石庫門」。
コチラのお店はオオブタとコブタが普段からよく利用にして楽しんでいるお店です。
落ち着いてのんびり出来る店内と、料理がけっこう美味く友達が着たときにもおもてなしにも利用している所です。
チケット割引をつかってドリンクサービスしてもらって普通に店内で楽しむのもいいのですが、テイクアウトサービスを利用するのも便利です。
なので、コチラで料理を購入して映画が始まる前に席で食べルト言うことも出来て、本格中華が短い時間でも楽しめます。

また肉まんセットというのがあって、コチラは小ぶりの肉まん2コとドリンクセットで400円で楽しめます。
ポップコーンもいいですが、音もしない肉まんと、絞りたて生ジュースのセットもたまには如何でしょうか?

グルメ全般 - 料理・グルメ
にほんブログ村 映画ブログへ



この記事に対するコメント

ニ純さんへ

映画をハシゴすると、、どうしても食事の時間がなくなるんですよね、、。

先日のヘアスプレーとブレウブワンも空き時間10分で、ブランケッ借りたまま劇場のチケット切りから出て即Uターンして入り直すということをしてしまいました。

たしかに 体力つかいますよねー映画みるのって

【2007/10/29 00:46】URL | コブタです~ #-[ 編集]

映画見ながら中華ってのもいいですね。
1本だけなら物を食べる気はしませんが、2本、3本観るなら腹ごしらえはしないといけませんね。観るのも体力いりますから。

【2007/10/25 17:44】URL | ニ純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/558-0201027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

