FC2ブログ

●リニューアルしたパイレーツ・オブ・カリビアンってどんなの?

パイレーツオブカリビアン東京ディズニーランドにてオオブタさんの会社のイベントがあったので、リニューアルされジャック・スパロウが加わったというパイレーツ・オブ・カリビアンのアトラクションで遊ぶついでに会社のイベントに参加してきました。


名前が変更!まずすぐ分かる違いは、アトラクションの名前が「カリブの海賊」という日本語名から「Pirates of the Caribbean」とすっかり日本でも馴染みになった英語名へと変わっていました。

ここに あのお方が!そしてよくよく、、観てみると、、こんな所に、、あのお方!!を感んじさせるドクロに変わっていました。
そして、アトラクションに向かう途中の通路にもこんな額縁があり、、映画ファンを少しニヤリとさせる細かいサービスがありました。

こんな感じアトラクションは大きくは違いはないものの、デイビィージョーンズ、バルボッサ、そして一躍大人気キャラとなったジャックスパロウ人形が加わり、華やかさが増していました。

特に、デイビィー・ジョーンズの登場の仕方はなかなか面白く、一番このアトラクションにおいては面白いと思わせる演出となっていました。

こんな感じそして、コブタの一番の目的である ジャック・スパロウ船長ですが、ファンでなくてもすぐ分かる所に三カ所登場していました。

この人形の出来がよく、思った以上にそっくりに作らていてデップファンであるコブタはかなりみて嬉しかったです。

しかし、暗い所でしかも動きもあるということで、写真を撮るのはかなり難しいのが残念なところです。

このアトラクションで、ジャック・スパロウ船長の写真を撮影されたいと思われている方は、感度を出来る限り高めに設定してから挑むことをお勧めします。

あと、このアトラクション、現在まだリニューアルして間もないということでかなりの混雑を見せています。

ゆっくり優雅に楽しみたい方は、朝一番に飛びこむか夕方以降に挑むことをお勧めします。
その時間帯なら、まだ待ち時間少なめでいけるようです。

お土産ディズニー・ランドの楽しみといったら、ピクサーグッツを購入できること!

前回購入したリトルグリーンメンのクッションに継いで、ニモクッションも購入しました!
このニモクッション、こういう形でクッションとして作ったというのが
なんとも面白いと思いませんか?(^^~

このクッションも加わりシアタールームがより楽しい空間になりました!

ちなみに、バズライトイヤーのアトラクションを2回楽しんできましたが、コブタは二回ともDランクオオブタさんは一度目はDランクで二度目はSランクという成績をあげました。
コチラはとにかく高得点の的を見つけひたすら連射する!それがコツなようです!
次遊びにいくときは、さらに高得点をたたき出せるように頑張りたいです(><)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/539-90a71594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)