スポンサーサイト



●ジャックの着うたゲット~♪

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス最近かかる「24」のTVCMって とっても気になりませんか?

俺は~ ジャック・バウアー  24日は「 24 - TWENTY FOUR -」の日~
 俺は~ ジャック・バウアー レンタルショップへ急ごう~

俺は~ ジャック・バウアー  常に大ピンチ~
 俺は~ ジャック・バウアー  なんだかんだ死なない~

俺はジャック・バウアー 誰の指図も受けない~♪
 俺はジャック・バウアー そしてみんなま~き~ぞ~え~♪

など、、ドラマ「24」の映像に合わせて、なんとも言えない歌が流れるヤツです。コチラでそのCMを観る事が出来ます


かなり適当に作ったぽい歌詞に関わらず、ついついブブッと笑ってしまうんですよね!
しかも一度聞いたら、頭から離れないという困ったものです。

なので コチラのサイトで着うたゲットしてしまいました。

これで いつでもこの歌が聴けます♪

でも、、この着うただと、、かなり恥ずかしいですよね(^▼^;

にほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ

この記事に対するコメント

二純さんへ

このCMの凄いのは、「24」観ている人も観てない人もどちらでも、なんか笑える所ですよね!

たしかに今回のは 実用性は低い着うたですよね~
「データー贈ったぞ!」「電話に出ろ!」はまだ使えるのかな~とは思いますが、。

でも、、この曲が エンディングテーマだったら 嫌ですよね(^^;

【2007/08/27 00:07】URL | コブタです~ #-[ 編集]

「24」のTVCMはいつも遊び心があると言うか毎度のおフザケ感で楽しませてくれてますね。

今回もインパクトあるCMでほんと一回聞くと耳から離れないですね。

因みに私も着メロでCTUの内線音や外線音を使っていますが、今回のバージョンはやっぱ人に聴かれるとはずかしいかもf^_^;

【2007/08/26 23:41】URL | 二純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/531-dc4a6aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

