スポンサーサイト



●109シネマ フード情報!

すき焼きポップコーン映画館内で飲み食いする趣味はないのですが、、時々気になるメニューが出てきますよね。
そういうときは、購入して何故かロビーで待っている間に食べてしまうオオブタコブタでした。
109シネマズで、現在売られているポップコーンがコチラ、、「ジャンコ」をイメージのスキヤキ味。
スキヤキというわりに、甘さがなく焼き肉味っぽい味のポップコーンでした。
ちょっと塩辛らすぎ、、かな?飲物が欲しくなる一品でした。 


レミーの素敵な奇跡なパイ109シネマオリジナル限定個数販売の、奇跡のパイ。
「レミーの美味しいレストラン」をイメージしたもので、上に載っているのがラタントゥユぽい味のトマトソース。
ラタントゥユにしてはトマト味の酸味の強いパイでしてが、パリパリの皮との相性もよく、まあまあ美味しかったです。

ハーゲンダッツそして109シネマズ川崎内にあるハーゲンダッツのお店が 今ならトリプルで500円となっています!
なので ついつい二人で一つですが購入してしまいました。
カスタードクリーム サマーベリー ホワイトピーチというチョイス。
ハーゲンダッツはクリーム系の味のほうが濃厚さを楽しめて美味しいと思うのは、、コブタだけでしょうか?

熱い夏も続くことですし、皆さんもこの機会に楽しまれてみては如何でしょうか?


この記事に対するコメント

二純さんへ

映画中に食べ物が食べる習慣がなくても、、こういう物ってついつい食べたくなってしまうんですよね、、。

特に我が家の場合 食いしん坊ですし(^▼^;

でも、でも、、こういうのついつい食べたくなってしまいますよね!!

【2007/08/17 01:09】URL | コブタです~ #-[ 編集]

そうですね。映画に集中するために上映中は飲み食いしないのは同じですが、待ち時間にそこでしか味わえないものがあれば、それはそれでつい手が出ちゃいますね(^_^)v

【2007/08/16 15:00】URL | 二純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/524-6db0c19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

