


●トランスフォーマー(その2)(コブタ製作FLASH)

映画を見終わったあとに ポツリとオオブタさんが漏らした言葉から作りました。

↓にあるFLASH動画とはまったく、関係のないブタの出てこない世界です。

初の動物人間でないモノ!"トランスフォーマー"を描くことにチャレンジしてみました。
でもなんか格好よくならないのは、何故なのでしょうね。

観てみたいという心広い方は、「観る」をクリックしてください。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ


この記事に対するコメント

ジグソー さんへ

観てくださって、ありがとうございます!

でも、映画でメインの戦いが オンライン上のみだと、かなりガッカリきそうですよね~(^^;

この動画結局どちらが勝ったかも分からないし(--;

【2007/08/14 20:39】URL | コブタです~ #-[ 編集]

どうも!

またまた面白い動画のTBありがとうございました。

でも言語をネットで知ってたと言ってたんで、こういう攻防戦があってもおかしくはないですよね!

【2007/08/14 02:42】URL | ジグソー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/523-938a1393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「トランスフォーマー」

「トランスフォーマー」(2007)《未知なる侵略はトランスフォーム<変身>から始まる!》8/6新宿プラザにて観賞introduction監督・製作総指揮:マイケル・ベイ製作総指揮:スティーブン・スピルバーグテーマ曲:Linkin... ジグソーのオレデミーアワード日記【2007/08/14 02:06】

映画:「トランスフォーマー」/劇場

「トランスフォーマー」見てきました。トランスフォーマー (ハヤカワ文庫 SF フ 15-2)posted with amazlet on 07.08.14アラン・ディーン・フォスター 中原 尚哉 早川書房 (2007/07)売り上げランキング: 1776おすすめ度の David the smart ass【2007/08/14 18:01】


