スポンサーサイト



●SAWのプロデューサーグレック・ホフマン氏が亡くなった!!

SAWをヒットさせた 名プロデューサー グレッグ・ホフマン氏が4日、ハリウッドの病院で急死されたそうです。
死因は不明なそうですが まだ42歳なんて 早すぎる死ですよね、、

現在 SAW3を制作中の出来事ということで、スタッフの皆さんもショックが大きいと思いますが、グレック・ホフマンさんの分まで頑張って さらに怖い続編を制作して頂きたいですね。。(><)

映画一ファンとして 謹んでご冥福お祈りします。

ランキングオンライン


この記事に対するコメント

そうですよねーー

42歳といったら これから やりたいこと自由に出来る年齢ですよね(><)

首の痛みが凄いということで病院にいき そのまま還らぬ人になってしまったそうです(;;)
自然死ということにされていますが 検死も予定されているということで死因は謎なんです。
色々 野望もあったでしょうに 残念ですよね(><)

【2005/12/10 01:34】URL | コブタ #-[ 編集]

知らなかったので、びっくりしました。

42歳って、本当に早すぎますよね(悲)

【2005/12/09 12:34】URL | チャラノリ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/52-23e533d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

