スポンサーサイト



●にゃんこ THE MOVIE 2

にゃんこ THE MOVIE 2 スペシャル版にゃんこ好きによるにゃんこ好きの為のDVDの第二弾もシッカリ購入してしまいました~。


にゃんこ THE MOVIE 2にゃんこを題材に、気ままに遊んでいる姿や、人間とのドラマを描いた各エピソードは時に笑え時に泣ける内容でにゃんこ好きには堪らない一品です。

たしかにその、いかにもいい話といった内容のこのDVDその部分はあざといといったらあざといのですが、街にいるにゃんこ一匹一匹にもそれぞれドラマがあるんだよ!ということを教えてくれます。

すっかり これを観て癒されてしまうコブタでした。




評価 ★★★★☆ 
kobutakobuta

にゃんこ THE MOVIE 2 スペシャル版
にゃんこ THE MOVIE 2 スペシャル版ドキュメンタリー≪初回限定生

フジテレビ 2007-07-18
売り上げランキング : 2088

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
にゃんこ THE CLASSIC にゃんこ THE MOVIE にゃんこ THE MOVIE2 もっと!きょうのわんこ  感動編 わんこ THE MOVIE 初回限定スペシャル版


この記事に対するコメント

二純さんへ

可愛いものは、可愛さを堪能して、慈しむものですよね~
本当に癒されます(^^)

その網戸を登る仔猫の映像みてみたいです!可愛いのでしょうね!!

【2007/08/07 23:49】URL | コブタです~ #-[ 編集]

私は犬派ですが、カワイイものはカワイイと認める方なので猫たちの愛苦しい姿にはもちろん癒されます。

先日「ポチたま」で網戸をよじ登る仔猫たちの光景にはヤラれました。超可愛かったです。

【2007/08/07 03:25】URL | 二純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/519-fe8d230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

