FC2ブログ

●一番大切な人の怒らせ方

一番大切な人の怒らせ方つい、、勢いでコチラの超実用・痛快エンターテイメントDVDを購入してしまいました。(><)


こちらは謎の、人を怒らせて25年 アングリー・イズ・マイ・ライフ~を過ごしてきたという碑文谷潤教授による「人の怒らせ方」シリーズ第二弾です。

前作では 温厚な上司を怒らせる方法でしたが、今回はより身近な家族や友人を怒らせ方法を取り扱っています。

このDVD、まず、、碑文谷潤教授の怪しすぎるキャラクターに笑わせられてしまいます。

人を小馬鹿にしているとしか思えない、したり顔の碑文谷潤の顔を見ているだけでも笑いながらも怒りがこみ上げてきます。

そして 本題となる人の怒らせ方の数々がまた、、秀逸で!
笑えるんですが、何とも言えないシュールな空気が流れるところが癖になりそうです。

また封入特典、メールで人を怒らす方法 もなかなかいい感じで笑えました!

上司の方も観てみたくなってしまいました(><)どうしよう、、

評価 ★★★☆☆

一番大切な人の怒らせ方
ビクターエンタテインメント
趣味(アーティスト)
発売日:2007-05-23
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1144
温厚な上司の怒らせ方
ビクターエンタテインメント
趣味(アーティスト)
発売日:2006-09-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:1758
おすすめ度:3.5
おすすめ度4 私は 使いますよ、実践で!
おすすめ度4 この値段でならいいかも。
おすすめ度1 実践的ではなく、ただのお笑いビデオ
おすすめ度1 正直言うとつまらない・・・。
おすすめ度5 嫌な事も忘れられるくらい面白い!


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


この記事に対するコメント

二純 さんへ

コブタも「ファックユー差し」は好きです、あと「奪取」シリーズはどれも好きなんですよね、なんか無邪気にやられるだけによけいに頭に来ますよね!

たしかに 荒唐無稽な物もあるのですが、けっこう実際使われてムカツクものもうまく混ざっているところがまた上手いんですよね~。
でも 家族の怒らせ方は 怒るというより、、ひく、、悲しくなる、といった物も多いですよね(^^;

【2007/06/22 22:03】URL | コブタです~ #-[ 編集]

私が好きなのは友人の怒らせ方ですね。「業界人アピール」や「ウケ確認」「オチばらし」そして芸人の出川もやってる「ファックユー差し」など実際にやられたらキレるものばかりで、ある意味本当にためになるものばかりでした。温厚な上司の怒らせ方も秀逸ですよ。「ガム音」や「もらい捨て」などちょっと荒唐無稽なものもありますが、この荒唐無稽こそ怒らせ方にとって重要な応用になるのでそれを学びました。

【2007/06/21 15:51】URL | 二純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/500-13eeaa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)