スポンサーサイト



●デップの誕生日だ~!

今日は あのコブタの大好きなジョニー・デップの誕生日!

年月とともに、格好良さも増していくデップ、、(*ーー*)

本当は、、この日の為に 派手な動画作りたかったのですが、、ここ最近忙しすぎて、、何もできませんでした(TT)

去年の動画ですが、、再び掘り出してきて お祝いの気持ちだけ表現させてもらいますね(><)

HAPPY BIRTHDAY JONNY DEPP


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ

この記事に対するコメント

riさんへ

はじめまして~
来てくださってくれて嬉しいです~(^^)
デップファンの方にそういっていただけると嬉しいです~

褒め言葉に弱いもので、、コブタも張り切って木に登ってしまいそうです(^^)

これからも よろしくおねがいしますね!

【2007/06/11 23:00】URL | コブタです~ #-[ 編集]

はじめまして

はじめまして!riと申します。

いつも睦月さんのところで拝見してて、
こちらにも、何度もお邪魔しているのですが、
たぶん、はじめまして、ですよね?

コブタさんのフラッシュ動画、
いつも楽しくて大爆笑させてもらってます。

コブタさんの、ジョニーへの気持ち、
よ~くわかりました!
私も、こんなに、だ~い好きになったのは、
ジョニーが人生で一番です。(爆)

また、よろしくお願いします!

【2007/06/10 14:56】URL | ri #-[ 編集]

二純さんへ

おおお 二純さんも 6月生まれなんですね~
もう 誕生日迎えられたのかな? これからなのかしら??

どちらにせよ 誕生日おめでとうございます!(^^)

二純という友が生まれた月ということで ますます6月が意味深い月になりました~(^^)

【2007/06/10 11:30】URL | コブタです~ #-[ 編集]

デップ様お誕生日おめでとうございます~

私も六月生まれなんです。ま、私のことはどうでもいいんですけど。

【2007/06/10 01:57】URL | 二純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/493-7bda8a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

