


●ビリーズ・ブート・キャンプ 最終プログラム



多分、、これで ビリーさんが トップ記事として紹介されるのは今日で最後だと思う、、!
だって これが 最終プログラム♪
(普通のブートキャンプに満足しているのでエリート 買うこともなさそうですし(^▼^;; )


これで 早いもので一週間か~と、しみじみとした気持ちで 再生したら今回は何故か野外ステージ、、しかも そしていつもより生徒さんの人数も多め?
そして DVD4つの中で一番ビリーさんがいつになくソフト、卒業式の先生がなんとも暖かく目になるのに似ているのでしょうか?やたら褒めてくれますし こちらに語りかけるようにビリーさん流のやさしさでエールを送ってくれます。
そして、一番の違いがビリーさんが、前に前に出てくる感じの映像でした。
逆に前に出すぎて、見えるのはビリーさんのバストアップのみ、生徒さんの動きがまったくみえずに、今どういうエクササイズをしているのか解りつらいところもありましたが、、ビリーさんの魅力は存分に楽しめたともいえます。(^▼^;

内容的には いままで 一週間やってきたことの複合なんですが、、とにかくその動作が今までの比べものにならないほどのテンポで行われていて、とにかく早い!
初めてだったこともあり、、結構ついていくのに必死な状態でした!

でも ビリーさんがいつになく優しいのと、激しいものの全体時間が短めということもあり、基本・応用よりも楽だった感じがしました。(基本に関しては まだ一週目なので、、初っぱなの印象が強くて、よりハードに思えているのかもしれませんが、、)

やはり 一週間やり遂げたあとの 恒例のヴィクトリーは、より大きい気がしますよね!

さすがに ビリーバンドはまだ使用していませんが、一週間やっただけで効果は確実にありました。
自分でも身体が前より引き締まったのがハッキリわかります!

でも、、コブタとオオブタは まだまだ ふくよか、、さらに絞りこむために 頑張るぞ~

さてと、、明日から また 基本だ~ 二週目は、、ビリーバンド使ってみようかしら(^^)でも、、まだ無理かした、、


最終プログラム

コチラのDVDを使ってエクササイズした記録
7日目


基本プログラムの感想はコチラ


応用プログラムの感想はコチラ

腹筋プログラムの感想はコチラ





この記事に対するコメント

二純さんへ

なるほど~あのコメント 二純さんでしたか~
その直後ラブソングのコメントをみて気づくべきでした~私もまだまだですね~
なんか 二純さんブログのプロフィール画像の所為かマッチョな男性な印象があったり(^^;

おっしゃるとおり コチラ一週間で結論を出すものではなく、最初の一週間で下地を作るという感じですよね!
まだまだ、ビリーバンド使うまではいけてません。なくても充分ハードですので(--;)
それでもこちらを始めて10日目、なんか筋力が付いてきた感じです!
腹筋が明らかに硬くなった感じです~♪
これからも頑張ろうとおもっています(^^)

【2007/05/21 22:43】URL | コブタです~ #-[ 編集]

個人差はあると思いますが、一週間ではやはり中々効果は表れないのではないでしょうか。やはり継続は力なりで続ける事が大事だと思います。これからも頑張ってください。ビリーバンド効きそうですね。はじめにコメした名無しも私です(笑)

【2007/05/21 21:04】URL | 二純 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/483-25b27076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

