スポンサーサイト



●大阪で 出会ったジャック・スパロウ?!

海賊大阪旅行を楽しんでいるコブタです♪
海遊館という水族館でこんな海賊に会いました~♪
なんか、キャラ作りが誰かさんを彷彿させて、、かなりギリギリな感じがするのは私だけ?(^_^;)

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 お笑いブログへ





この記事に対するコメント

睦月さんへ

こっそり 会社からコメント返ししています♪

これ、、見た瞬間ジャック~♪と思ったのコブタだけではないですよね、、

なので 女性から異様に人気あって 一緒カメラに移りたがっている人が渦巻いていました。
ひょっとして デップファンの仲間だったのかしら、。

あ こちらは USJの海挟んでお隣の水族館かクルージング船のイメージキャラクターなようです。

まあ USJでも パイレーツサイン入りのポスターとか売ってましたけどね(^^;

【2007/05/08 12:48】URL | コブタです #-[ 編集]

こんばんわ

これは完全にスパロウとひょっこりひょうたん島でしょ(爆笑)。

かろうじて片目のジャックになっているあたりがギリギリっすよね(笑)。

ディズニーのキャラをパクり気味だなんて・・・USJもキタナイなあ(苦笑)

【2007/05/07 00:49】URL | 睦月 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/471-53c9b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

