スポンサーサイト



●一足先に、パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンドで盛り上がる

映画館でも、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドのポスターが貼り出され、海賊ムードも高まってきましたね!

コブタもその勢いをうけ、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド待ちきれないぞFLASH動画を作ってしまいました。

共に、盛り上がりたい!という方は「気になるかも、、」という文字をクリックしてください。

どうもデップ関連の動画ということで重め、そして一度動かすと動画と音楽がループし流れ続けます、もういいかな~というタイミングで「最初に戻す」という文字をクリックしてください。

音楽提供 魔王魂
画像提供 ゆんフリー写真素材集


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ
ランキングオンライン

この記事に対するコメント

Pamyさんへ

来てくださって嬉しいです!
デップファンの方と共に楽しく騒げればと思って作ったので、そういっていただけると嬉しいです!
デップ好きどおしこれからも仲良くしてくださいね!

デップフィギア集めているというか、気がつけば色々もっていたという感んじです(^▼^;

こちらは布のお洋服をきているタイプですよね、。
コブタもコチラは購入していません。
ジャックスパロウでしたら、コブタはおしゃべりするトーキングフィギアを一番気に入っています。

デップ全般ではマクファーレントイズのシザーハンズのを気に入っています。

でも フィギアはやはり 顔観て、納得して買うべきですよ~。
やはり 顔が良くできていると、それだけ愛も沸き大切にできますので(^^)

【2007/04/26 21:04】URL | コブタです~ #-[ 編集]

初めまして!

はじめまして、コブタさん♪

睦月さんのブログから飛んできました!!

いや~こんな素敵な動画を作ってらっしゃるジョニーファンの方がいらしたなんてとっても嬉しいです♪
楽しい動画、ありがとうございました!
5/25はきっと、世界中が大騒ぎですね!!

フィギュア収集してらっしゃるんですか?
私はまだ全然持ってないのですが
実はこれを買おうかどうしようか
考え中です…何しろ高いので(笑)
 ↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NPBRUY/ref=ord_cart_shr/503-5497523-2839954?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5

また、遊びに来ますね♪

【2007/04/26 00:04】URL | Pamy #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/461-c6e06482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

