fc2ブログ

●今後、新しい評価基準を加えることにしました。

kobutaoobutaFC2の新サービスの絵文字エディターというものが出来ました。
oobutakobutaオリジナルのアイコンを作成できるというもので、コブタも早速こんなブタアイコン作ってみました!
そこでこれから、★☆評価の他に、コブタのツボ評価を加えることにしました!


映画の出来が素晴らしく凄い映画であることと、その映画を気に入ったかということは、結構ズレが生じることも多いですよね。
オバカで評価は低くても、愛しい映画というのもあるし、評価は高いもののあまり好きでない映画というのも結構あります
そこで コブタ指数というのを作ることにしました!

kobutaはコブタのお気に入り度を示すアイコンで、このkobutaが多いほど、コブタが気に入っている(もしくはお勧めしている)ということになります。


oobutaはコブタが嫌悪感、もしくは怒り不満といったマイナスの感情を抱いた時に表記されます。
コブタが怒ったり、退いたり、嫌悪感を感じただけこのoobutaマークが増えていくことになります。

どちらも 0~5の段階でで評価されます。
何もついてないのは、そう好きでもないけど嫌いでもないと判断してください。
過去の記事は暇みて、コブタ指数を入れていきますので!

さて ボキャブラリーの貧困なコブタのブログ、これで少しは皆様にコブタの気持ちがより伝わるようになるかしら?

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン




この記事に対するコメント

出人さんへ

いえいえ 適当にイラスト書いて、適当に配置していただけに。、後で意味をつけていったら、我ながら最初に配置していた黒豚さんが、変なところにいるな~と思っていたところだったんですよ!
でも ま いいか(^^)

【2007/04/08 20:55】URL | コブタです #-[ 編集]

こっちは、さして痛くもなさそうな、痛いところを笑いながら突くのを趣味にしておりますので、あいすみませんです(笑)

お気になさらず~。言ってみただけですから。

【2007/04/08 06:46】URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]

出人さんへ

絵文字 自作できるとなると ついつい遊んでみたくなってしまいました♪

しかし、、痛い所 突っ込まれましたね、、

厳しい辛口ご意見もバンバン受け付けます!という覚悟の色ということで、、ごまかせないかしら(^^;

とりあえずコメント部分は 血色いい子を配置しました、、あとは、、どうしましょう、、

【2007/04/08 01:17】URL | コブタです #-[ 編集]

おお

絵文字のおもしろい使い方ですね~。
チェックですね、これは。

ところで、コメントのところに、
青ざめた豚がでてますが、いいの(笑)

【2007/04/07 07:27】URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/452-e0d3e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)