スポンサーサイト



●エイプリルフールだけ楽しめる 映画.com

eigacom映画好きな人がついつい観てしまうサイト「映画.com」。
それが 毎年エイプリルフールになると 嘘記事だけを発信するネタサイトになるってご存じでしたか?
コブタは毎年何気に楽しみにしているイベントだったりします!
今年も色々遊びも多く笑わせてもらいました。
今年はちなみにこんな感じでした、、見えるかしら?
読めないよ~という方は 記事を反転してみて~
(画像クリックしたら アップで見れるよ。。)
にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン





この記事に対するコメント

ジグソーさんへ

このサイトも 楽しませてれますよね!(^^)
でもジグゾーさんは エイプリルフールを意識しないで見られたなんて、、衝撃も凄かったのでしょうね!

本当に細かくギャグをいれてきてて、隅々まで読んで楽しんでしまいました。
キャメロン・ディアス が ジェームス・キャメロンと結婚して キャメロン・キャメロンになりました! というのも笑ってしまいました。

【2007/04/06 00:56】URL | コブタです #-[ 編集]

どうも!

あぁ!これ観ましたよ(笑)

何の日か把握せずに観たもんだから驚いたぁ~
本当に細かい所までネタがあって笑いましたね。
ニュース欄の所が好きでした。
『加護が「サンキュー・スモーキング」の宣伝部長に!』とかブラックな笑いがすきでした。

【2007/04/05 23:35】URL | ジグソー #-[ 編集]

aiさんへ

最近世間は 捏造がなんだとか騒がれていますが、こういう人を楽しくする企業の作り話ならいいですよね!

このサイト毎年、こういう遊びをしていているのも楽しいでのすが、リアルタイム投票の選択肢もウィットに富んだものが多く楽しいんですよ!

【2007/04/04 00:34】URL | コブタです #-[ 編集]

知りませんでした~

購読新聞も毎年嘘の特集記事が掲載されて楽しいんですけど、映画のサイトでこんな楽しい趣向をしてるんですね!

来年は忘れずに観なくちゃ!

【2007/04/02 22:57】URL | ai #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/446-926f6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

