スポンサーサイト



●ブラッド・ダイヤモンド 試写会当たった~♪

ブラッドダイヤモンド映画見たときは、アンケートをなるべく答える。
試写会のお知らせがあったら、なるべく応募しておくということを地道にしてきた為か、またまた当たりました!
しかも こんどは ブラッド・ダイヤモンド、観に行く予定だった作品だけに嬉しいです♪(^^)


にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン


この記事に対するコメント

ジグソーさんへ  ai さんへ

ジグソーさんへ 
やはりこまめに応募しておくものですね!
今日、早速みてきました!
なかなか 見応えもあってパワーのある映画でした!


ai さんへ
ai さんが満足というのも納得の作品でしたん!
映画の中で描かれている、アフリカの現状に心が痛かったです。(><)
明日にも記事書きますので そしたらTBコメントしに伺いますね!

【2007/04/04 00:41】URL | コブタです #-[ 編集]

良かったですね♪

一足先に鑑賞して来ました(^_^)

すごく満足した作品なのでコブタさんも楽しんできてください♪
また鑑賞後はお話しましょうね♪

【2007/04/02 22:59】URL | ai #-[ 編集]

どうも!

おお良かったですね!
僕も何回か応募したけどはずれちゃいました。

結構他でも評判いいみたいで楽しみだな~
コブタさんの感想も楽しみにしてます♪

【2007/03/30 23:08】URL | ジグソー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/445-0d9a3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

