スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●どちらかを見る?両方見る?『伝統の一戦 阪神VS巨人70年史』 と 『伝統の一戦 巨人VS阪神70年史』

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史伝統の一戦 巨人VS阪神70年史
Amazy

コブタの父は関西で青春を過ごしたこともあり、大の虎ファン、でアンチ巨人ファン。
そんな父に対して、「誕生日にこんなDVDどう思う!」とオオブタさんがみせてくれたのがこのDVD情報、


70年の歴史を刻んだ伝統の阪神巨人戦の貴重な名場面を収録したもので、この度阪神サイド、巨人サイド、それぞれから見た70年史が2作品同時発売されました。

まあ 巨人ファン 阪神ファン嬉しいものの、おそらく自分の好きなチームのDVDだけ購入するものと思いますが、コチラは両方セットでパッケージなど見てみると凄い面白かったりします。

まずパッケージのデザインを見ても、一瞬どっちがどっちか解らなくなるほどほぼ同じ。

そして、『伝統の一戦 阪神VS巨人70年史』の紹介が
阪神vs巨人、激闘の70年史を“阪神サイド”から綴ったファン必見作。伝統の一戦の始まりと言われる沢村と景浦との対決をはじめ、68年に王から三振のタイ記録と新記録を奪った江夏の熱投、85年のバックスクリーン三連発など、貴重な映像を多数収録。』

こちがら、『伝統の一戦 巨人VS阪神70年史』の紹介
『巨人vs阪神、激闘の70年史を“巨人サイド”から綴ったファン必見作。長嶋が劇的な本塁打を放った59年の展覧試合をはじめ、バッキーと荒川が大乱闘を演じ、王の死球退場後に同じく長嶋が本塁打を打った伝説の試合など、貴重な映像を多数収録。』

昔から因縁の多い相反する二つの球団のDVDを セットで出してくるって面白い発想ですよね!

うちの父は、、『伝統の一戦 巨人VS阪神70年史』は絶対見ないでしょうが、、大らかな野球ファンな方は両方楽しまれてみては如何でしょうか?

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史
バップ
阪神タイガース/読売ジャイアンツ(俳優)
発売日:2007-03-21
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2237
伝統の一戦 巨人VS阪神70年史
バップ
読売ジャイアンツ/阪神タイガース(俳優)
発売日:2007-03-21
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:948
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 お宝映像満載。胸を熱くする伝統の一戦に燃えたスターたち



にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/444-d8c0cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。