


●JOHNNY DEPP検定作ってみました。

昨日お知らせした、けんていごっこのサイトで
JOHNNY DEPP検定なるもの作ってみました。
3問中3問正解すれば認定書もらえる初級編
5問中4問正解すれば認定書もらえる中級編
10問中8問正解すれば認定書もらえる上級編

の3つです 皆さんは合格できるでしょうか?





こちらはコブタが作ったので かなり簡単な内容になっています。
これでは物足りないという方は、、

maho1090さんという方の作られたこちらをどうぞ!
こちらは、、468人が受けて60人しか合格していないという検定です!コブタの検定が物足りない方はこちらをどうぞ!


こんな本も出てたりしますよね~
結構100問あるのでコチラはかなりの難解です。
ジョニー・デップ100シークレッツ―SCREEN公式認定
ジョニー・デップ100シークレッツ―SCREEN公式認定スクリーン編集部

近代映画社 2007-01
売り上げランキング : 13220


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン




この記事に対するコメント

睦月さんへ

おおお楽しんでいただけましたか(^^)

はい これ個人で好きな検定を好きなだけ作れるという面白いサイトなんです(^^)

コブタも色々デップの資料を見て作ったので、、なんとか作れました!

楽しいですよ~
きっと睦月さんだったら。もっと面白い検定作れそうです!
睦月さんも遊んでみられませんか?
それぞれの デップへの愛の形が検定も問題にも表れてそういう意味でも面白いそうです!
deppの愛を図る、検定とか如何ですか?(^^)

【2007/03/11 14:12】URL | コブタです #-[ 編集]

こんばんわ!

コブタさん!!やってみたよお!やってみた!

結果は・・・・イマイチでした。
上級編で間違っちゃった(笑)。
でもこの検定、面白いですねえ!
自分で作れるんですか!?

おいらもやりたーい!
すでにジグソーさんとこでもSAWに
ついての検定をつくちゃったみたいですしね♪

でも・・・・
よほど知識に自信がないと問題さえ作ることも出来なそう・・・・。

【2007/03/10 00:18】URL | 睦月 #-[ 編集]

ジグソーさんへ

おおお それは素敵なことで!
さぞや 素晴らしい問題があるに違いない!!
(((・・)。。早速しにいかないと!!

【2007/03/09 22:28】URL | コブタです #-[ 編集]

作っちゃいました!

さっソウく作っちゃいました!
本当に簡単に作れるんですね♪

是非コブタさんも挑戦してください!

【2007/03/09 22:06】URL | ジグソー #-[ 編集]

ジグソーさんへ

あら 気がついてもらえましたか~
春を前にちょっとだけ イメチェンしてみました!

そうそう「けんていごっこ」面白いでしょ(^^)

おおお あの映画の検定やってみたいです!
しかもジグソーさんが作るとなると面白そうです!!
楽しみにしています!
出来上がったら、是非受けさせてくださいね~(^^)

【2007/03/09 20:31】URL | コブタです #-[ 編集]

どうも!

おっ!ブログイメチェンしましたね!
かっこいい♪

にしてもこんな面白いサイトがあるんですねぇ~!
面白ソウだなぁ。
僕も作ってみようかな?
あの映画で・・・

【2007/03/09 18:50】URL | ジグソー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/429-16668f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたはジグソーに勝てるか?「SAW」検定~初級~

とりあえず『SAW』が好きなあなた!やってみて下さいよ!初級なのに結構むずかしいと思います(笑)そのうち中級もつくると思う。コブタさんのブログで紹介されていた「けんてーごっこ」というサイト。だれでも簡単に検定を受け、作れるサイト。面白ソウな... ジグソーのオレデミーアワード日記【2007/03/09 21:59】


