


●パフューム ある主婦の物語(Perfume The Story Of A Housewife)

先日「パフューム ある人殺しの物語(Perfume The Story Of A Murderer)(記事はこちら)」を見て激しく衝撃をうけ、FLASHアニメ作ってしまいました♪
いつもの事ですが、映画とまったく関係ない、コブタの生活についての内容になっております。
心の広く、そして見てみたいという方は、「見る?」の文字をクリックしてください。







ちなみに 現在コブタが気に入っている組み合わせはコチラ、、

他にコッチの洗剤 柔軟剤が良い香りだよ!!という情報をお持ちの方教えてください!

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン
にほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ


この記事に対するコメント

隣の評論家さんへ

隣の評論家さんは期待をしすぎてしまったというのもあるのかもしれませんね。
コブタは あまり期待はしなかったのと、想像していたのと違う方向に物語が進んでいくことにも面白さを感じてしまったんですよね!
ナイトミュージアムは 子供を連れていくにはいい映画だなと思いました!(^^)

【2007/04/05 10:25】URL | コブタです #-[ 編集]

んー...

コブタさん、こんにちわ。
TB&コメントありがとうございました。
私は、この作品には。もう少し衝撃を受ける予定だったので(予定も何もありませんよね)、何ともー。
とは言っても『ナイト・ミュージアム』よりは記憶に残っております。

【2007/04/05 00:05】URL | 隣の評論家 #-[ 編集]

睦月さんへ

観てくださってありがとうございます!
ビーズはさりげない香りなので 最近の香り高い柔軟剤と喧嘩しにくいんですよね~

レノアはコブタには少し 尖った香りで、ハッピーな気持ちに持って行くことができなんですよね~(><)
なかなか 新しい香りを作り出すのも大変です!

【2007/03/11 14:19】URL | コブタです #-[ 編集]

こんばんわ

観ましたよお♪

なんかコブタさんの動画観るのが久々で、とっても楽しかったです!

なるほど・・・柔軟剤と洗剤の組み合わせでいい匂いのものねえ。
あんまり考えたこともなかったですが、でも洗剤ならビーズが一番よいですよね。ちなみに柔軟剤はウチは、レノアを使っています。

【2007/03/10 00:22】URL | 睦月 #-[ 編集]

ジグソーさんへ

観てくださってありがとうございます!
はい、、激しく 映画とは関係ないです(--;

でも。。ポーズとかは、かなり映画と同じにしたつもりなんですが、、いかんせん、、キャラがブタなので、、こんな雰囲気になってしまいました
(><)

【2007/03/08 23:49】URL | コブタです #-[ 編集]

どうも!

おお!すごいですね。
本当におどろくほど映画と関係ないのが笑えます(笑)
これで作った香水を嗅いでも脱ぎだす心配はなさそうですね(笑)

【2007/03/08 21:16】URL | ジグソー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/427-94ac01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パフューム ある人殺しの物語

「パフューム ある人殺しの物語」 2007年 独/仏/米★★★☆☆18世紀のフランス。人並みはずれた、嗅覚を持った孤児の男がいた。1738年実の母親には、産み落とされた直後殺される寸でのところを助けられたのだが孤児を(母親は絞首刑)、... とんとん亭【2007/03/08 07:29】

パフューム ある人殺しの物語

「パフューム ある人殺しの物語」 PERFUME: THE STORY OF A 映画通の部屋【2007/04/05 00:03】


