


●ドリームガールズの試写会当たった~♪♪

20070130111637
映画館に行った時、映画を観る以外にコブタがする事は、アンケートに答える、試写会に応募すること、、。
そんなかいもあり、ドリームガールズの試写会チケット当てました~♪

マンションの玄関にあるポストで、この葉書を見つけ思わず小踊りしした姿を、管理人さん見られ恥ずかしかったです(*>_<*)


この記事に対するコメント

出人さんへ

いえいえ こないだのフリーチケットは当てたのではなく、ポイントで買ったものですから運がいいのかどうかは微妙ですが、、
今回のこれは、、それはもう、、毎回毎回こまめにアンケートに答えた結果です。(--;

もし アンケートとか試写会のお知らせとかあったら、参加してみるべきですよ!!(^^)

【2007/01/30 20:35】URL | コブタです  #-[ 編集]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

【2007/01/30 16:04】URL | 謎の大物 #-[ 編集]

ドリームガールズが

ドリームガールズ見たくていうわけではないけど、なんだか、つきまくってるみたいで、うらやましい~。

【2007/01/30 12:10】URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/409-9d11e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

