スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●DVD購入記録(ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版)

ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版こちらの DVD買ってしまいました~(><)
こちらの作品実は映画館で観たかったのですが、タイミングあわずみれなかったんですよね~


ホラースプラッター苦手といいつつ、なんやかんやこのシリーズ気に入っていて 1・2と見続けているのだけに こちらも楽しみです!

こちらの作品、大事故で死亡するはずの人達が予知夢で死を回避する。。
助かったと思われた彼らをまっていたのは死の運命、、生き残った人達は死の運命から逃れることが出来るのか?という物語なので、主人公が闘うべき敵というのが、、殺人鬼でもなく化け物やゾンビでもなく運命という形のない物という設定が面白く人気を博しているシリーズです。

登場人物たちが、ピタゴラスイッチのようなしかけチックな形で死亡していく描き方がまた新鮮だったりします。

このDVD 商品名から分かるとおり初回特典には、、映画を自分の思う通りに編集できるという 選べる死に様マルチ版がついています!

アル意味 凄い特典ですよね(^^:


ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版
ファイナル・デッドコースター 選べる!死に様マルチ版メアリー・エリザベス・ウィンステッド ジェームズ・ウォン ライアン・メリマン

松竹 2006-12-22
売り上げランキング : 75

おすすめ平均 star
starコワイ、スゴイ、オモシロイ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン



この記事に対するコメント

aiさんへ

おおお 嬉しいです イメージわかってもらえて(^^)
aiさんもピタゴラファンですものね(^^)

特典面白そうですが、、 まずは、、普通にみてから楽しもうかと思っています。

続編はできるのかな、、

【2006/12/23 17:06】URL | コブタです #-[ 編集]

これからのお楽しみですね

>登場人物たちが、ピタゴラスイッチのようなしかけチックな形で・・・
わかる人にはわかる表現で思わず笑ってしまいました(^◇^)まさしくそんな感じですよね。

特典興味深いですね~
最近の特典も進化してますね。死を操るなんて・・・ゾクゾクしそう(^_^;)

このシリーズ、だいたい展開が読めて来ちゃったので、もし次作があるなら基盤は残しつつ趣向を変えていってもらいたいところです。

【2006/12/21 21:18】URL | ai #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/380-e77c37ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。