


●TOHOシネマ 一ヶ月フリーパスゲット~

みなさん 年末ですね~
年末になると 映画ファンとしては注意しないといけないことは、、、

各映画館の スタンプや マイレージが 有効期限!!!


我が家でも シネチッタのスタンプカードを無駄なく、、活用して、、

そしてTOHOシネマのシネマイレージが6000ポイントたまっていたので、、一ヶ月間フリーパスに取り替えてしまいました!!

これで 今月から 来月まで TOHOシネマでは映画は無料で見放題!!嬉しいじゃないですか!!

エラゴン 親愛なるベートーベン 武士の一分 NANA 硫黄島からの手紙 オープンシーズン

に加え

観る予定ではかった 犬神家の一族 ライアンを探せ! どうぶつの森 ブリーチ 大奥 等々がすべて無料!!

嬉しいです!!

なんか 楽しく忙しくなってきました~!

この記事に対するコメント

ai さんへ

はい 嬉しくて 何からみようか 迷いまくりです!

どうぶつ、、そんなに酷いの??

でも、、でも、、 タダだし みてしまいそう、、

【2006/12/23 17:07】URL | コブタです #-[ 編集]

あ・・・

無料でも「どうぶつの森」は観なくてもいいような・・・
あたしも試写会のレビュー書いて無いほどで(~_~;)

【2006/12/21 22:52】URL | ai #-[ 編集]

すごい!

夢のチケットですね~
映画三昧羨ましいです。
これからお正月にかけてバンバン見るんでしょうね~(^◇^)
いっぱい観てくださいね!
もちろん、そのあとの感想記事を期待していま~す♪

【2006/12/21 22:51】URL | ai #-[ 編集]

出人さんへ

ジャンボ 私ももう 3000円分購入するつもりが、、逃してしまいました(><)

やはりカードはこうやって趣味とうまく組み合わせるといいですよね!

TOHOシネマのシネマイレージカードですとね、、普通のカードとしてショッピングのときにマイルが溜めれるだけでなく、映画チケット購入時にカード提示すると観た映画の分数をマイルとして加算されるんですよね(^^)。

【2006/12/21 17:52】URL | コブタです #-[ 編集]

すご~

うらやましい~こういうのって、やらないとあれなんですよね。年末ジャンボ買いそびれたけど。

【2006/12/21 09:13】URL | 出人 #X.Av9vec[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/376-491a0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

