


●友達お勧め映画のDVDがでました(アルティメット)

アルティメット DTSスペシャル・エディション信長の野望オンライン上で親しくしている孫さんがコブタに強く勧めしていた映画がコチラです。
しかし、、公開館数の少なさからなかなか観る機会がなく今にいたってたのですが、、、、、
これでようやく観れそうです(^^)
長かった~(><)


にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン





アルティメット DTSスペシャル・エディション
アルティメット DTSスペシャル・エディションシリル・ラファエリ

おすすめ平均
starsタイトルがダサかったか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

aiさんへ

面白そうですよね!
手にはいったので、試しにオープニングだけチラリとみましたが なかなかいい感じでした!

(^^)

【2006/12/11 19:27】URL | コブタです #-[ 編集]

狙ってます♪

あたしもこれ、レンタルして見る予定です♪

【2006/12/10 21:49】URL | ai #-[ 編集]

ボレロさんへ

はい(^^; 戦国時代で楽しく遊んでいます。

こちらの映画シリル・ラファエリとダヴィッド・ベルが主演で進められているみたいです。
シリル・ラファエリは『キス・オブ・ザ・ドラゴン』『TAXi2』『クリムゾン・リバー2黙示録の天使たち』とかに出演している方みたいです!
観るのが楽しみです(^^)

【2006/12/08 20:52】URL | コブタです #-[ 編集]

信長・・・

信長の野望やってるんですか?渋いですね。なんか変な所に反応してしまった(笑)
この映画知らないですね。ヴィン・ディーゼル?違うかな?

【2006/12/07 22:26】URL | ボレロ #grGQ8zlQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/368-65d09f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

