


●オオブタさん欲しいDVD(人志松本のすべらない話 其之弐 通常版/モリゾーとキッコロ3・4)

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版モリゾーとキッコロ vol.4
Amazy

面白たがりで、カワイイもの好きのオオブタさんが、今欲しがっているDVDはコチラです。


「人志松本のすべらない話 其之弐 通常版」
芸人たちが居酒屋でしゃべっているかのようなノリで、実際あった何回話しても笑える話を披露するという番組のDVD第2弾です。
1ももっているのですが、、これってすべらない話だけあって何度でも笑えるんですよね。なのでこのDVDも同じように長く楽しめる一品になるのでしょうか?

「モリゾーとキッコロ vol.4」
みなさんは このキャラクター 愛・地球博の終了とともに忘れていませんか??
こちらのアニメ、、そのあまりにも優しい世界がよくて、ついつい観てしみじみしつつ暖かい気持ちにさせてくれる作品なんですよね、(感想かこちら)、
愛・地球博終わっても、私達の中では モリゾーとキッコロは永遠のアイドルです。
小学生低学年以下のお子さんのいる家庭にも最適な作品ですよ!!

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン


人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
アール・アンド・シー
松本人志(アーティスト)千原ジュニア(出演・声の出演)ほっしゃん。(出演・声の出演)宮川大輔(出演・声の出演)河本準一(出演・声の出演)ケンドーコバヤシ(出演・声の出演)有田哲平(出演・声の出演)
発売日:2006-12-13
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:20
モリゾーとキッコロ vol.4
NHKエンタープライズ
高橋良輔(監督)八奈見乗児(出演・声の出演)渡辺菜生子(出演・声の出演)
発売日:2006-11-24
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:1012

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/358-294994fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

