スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●DVD購入記録(嫌われ松子の一生 愛蔵版/マシニスト)

マシニスト嫌われ松子の一生 愛蔵版
Amazy

18日にコブタのお家が購入したDVDがコチラです。
マシニスト」と「嫌われ松子の一生 愛蔵版」!


「マシニスト」
怪優のクリスチャン・ベイルがさらに30kも減量して挑んだことでも有名なサスペンス映画マシニスト
映画としてはもう一つプラスがほしかったという不満の残る作品なんですが、コブタクリスチャン・ベイルが好きみたいで、、今回コチラは1980円に下がっていたので勢いで購入してしまいました。

「嫌われ松子の一生 愛蔵版」
こちらは ベストセラー「嫌われ松子の一生」を「下妻物語」の中島哲也監督が映画がしたものなんですが、、。
映画自身も斬新な映像が売りのミュージカル映画で世間でも評判になった作品です。
こちらのDVD「愛蔵版」は松子の写真アルバム・パッケージ仕様なのもなかなか嬉しいのですが、、これにはもう一つ凄い特典がはいっているそうです。
この作品製作時もう一つ話題になったのが、制作中、主演女優と監督の間でかなりの溝が生まれたということでも有名な作品だったのです。が、、この「愛蔵版」メイキングとして「中島哲也と中谷美紀」「検証!中島哲也と過ごした285日」とその舞台裏をみせたものがあるようです。「愛蔵版」ならぬ「愛憎版」となっているそうです
映画自身も楽しみなのですが、こちらの特典も少し楽しみだったりする、コブタでした(*><*)

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン





マシニスト
アミューズソフトエンタテインメント
スコット・コーサー(その他)ブラッド・アンダーソン(監督)クリスチャン・ベール(出演・声の出演)ジェニファー・ジェイソン・リー(出演・声の出演)ジョン・シャリアン(出演・声の出演)マイケル・アイアンサイド(出演・声の出演)
発売日:2005-09-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:21270
おすすめ度:3.5
おすすめ度4 評価を言葉にするのが難しいですが……
おすすめ度3 2.5
おすすめ度1 何故にSAWと並べて紹介されてるのか疑問。
おすすめ度4 オープニングから引き込まれました。
おすすめ度4 ■「良心からの逃避行のための「不眠ダイエット」ツアーの顛末
嫌われ松子の一生 愛蔵版
アミューズソフトエンタテインメント
中谷美紀(アーティスト)山田宗樹(その他)中島哲也(監督)瑛太(出演・声の出演)伊勢谷友介(出演・声の出演)香川照之(出演・声の出演)市川実日子(出演・声の出演)黒沢あすか(出演・声の出演)柄本明(出演・声の出演)
発売日:2006-11-17
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:52
おすすめ度:5.0
おすすめ度5 思いっきり笑って泣く。
おすすめ度5 幸せ松子
おすすめ度5 中島哲也監督の才能に星5つ。
おすすめ度5 ドツボでサイケな感動巨編
おすすめ度5 私は松子が大好きです


この記事に対するコメント

ai さんへ

はい 買っちゃいました!
はい マシニストのあの姿、、もう頭が下がりました!

こんど  マジシャン役でまた新作でているようですが、そちらも楽しみですよね!

【2006/11/26 22:40】URL | コブタです #-[ 編集]

マシニスト

買ったんですね♪面白い作品でしたし、クリスチャン・ベールが役者魂を見せつけ鬼気迫るものがありました。
「嫌われ~」未見なのですが実は観たい作品です。レンタルもリリースされたのなら借りて観てみようと思います。

【2006/11/23 22:49】URL | ai #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/357-38d95d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。