スポンサーサイト



●米米CLUB 再会感謝祭 アトノマツリ

20061022205235米米CLUB 再会感謝祭「アトノマツリ」いってきました!

マエノマツリよりやや聞かせる歌が多く、感動させるコンサートになったように感じました。




しかも このコンサートで、ラストと思われていた米米ですが、思った以上に熱く迎えてくれたファンの思いを受けて 解散の撤廃を発表!!

その発表により感動と感激で興奮の最高潮の会場に
ガラガラになった声で「愛している」を歌うてっぺいちゃんの歌を聴きながらコブタも泣きそうになってしまいました!

コンサートが終わって メンバーが去った舞台に向かって ファンによる米米へのありがとうの気持ちを込めて「愛している」の熱唱するというサプライズもあり、米米とファンとの愛の深さにも感動してしまいました。

ファンの為に期間限定の復活をきめた米米、そのコンサートを盛り上げようと張り切るファン、そのファンの熱い思いに感動し復活を決めた米米と なんか米米とファンの壮大なツアーという形のラブストーリーともこのラストのサプライズによってさらに綺麗に幕をとじたようです。

今後また、楽しい活動をしてくれるであろう米米から目が離せませんね!

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン

この記事に対するコメント

NoTitle

おお そうだったんですね!
我が家の場合は オオブタさんが 大ファンでこのチケットも一生懸命電話してゲットしたものです。

そうなんですよ!ボーナスステージの時に発表され、会場中大喜びでした!
やはり、今回のコンサートにおいてのファンのあまりの想いの強さに心動かされたみたいですね!
LDたしかに 今となっては寂しいものがありますよね
我が家は LDプレイヤー、知人の家で眠っていたものを貰い受けてDVDに焼き直したりしました。
もし コレをされるのなら どこかに眠っているLDがまだあるであろう今のうちなのかしら??

【2006/10/23 21:21】URL | コブタです #-[ 編集]

米米!!

私の妻のまゆまゆは米米の熱狂的なファンで、以前発売していたライブのLDはほとんど持っています。(LDプレーヤーが壊れて今は観れませんが…)
解散しないんですね!HPにもそう書いてありました!まゆまゆは狂喜しております。

【2006/10/22 23:34】URL | piaa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/337-efa82238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

