スポンサーサイト



●DVD購入記録(RENT/トム・ヤン・クン)

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディションレント デラックス・コレクターズ・エディション
Amazy

コブタは、ヘドウィッグ以来 音楽映画共に惚れ込んでしまった作品 RENT(感想はこちらです)がようやく発売になりましたので、速攻購入してしまいました!
また アクション好きのオオブタさんを熱くさせた映画「トム・ヤン・クン(感想はコチラです)」も、もちろん一緒に購入です!
RENTの方はオオブタさんが観ていなかったということで、一緒に観たのですが、


やはり何度みても泣けます!
はじめの一列に並んで歌っているシーンからもう、涙がこみ上げてきます。
今回スピーカーを新調した後だけに、この映画をみるためにも買い換えた価値があったと思わせてくれる作品でした。
特典映像なのですが、おきまりのデリートシーンともう一つのエンディングをが入っていたのですが、初めて聞くナンバーが聞けるというのも嬉しいですし、確かにそれが入ってしまうと物語がややブレてしまってデリートして正解だったとは思うものの、改めてこうやってみると物語を深く感んじることができました。
本編の中ではあまり目立たなかったベニーが、そんなに悪いヤツでもなく立場こそ変われど主人公たちと相変わらずつきあっていたりと、無邪気でお人好しな人物であることがわかります。

また もう一つのラストも、オープニングと同じ舞台で一列で終わるというもので、「なるほどこういうまとめ方もあるのね!」と別の意味で感動することが出来ました。
多分監督自身が思ったように、たしかにコチラだとある当除塵物死の意味が軽くなってしまうので、正しい選択だと思いますがこれは コレで美しい終わり方だったと思います。

でもこの作品が好きな方でしたら、この特典映像を見るためだけでも購入する価値があったように感じました!

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント
プラッチャヤ・ピンゲーオ(プロデュース)トニー・ジャー(出演・声の出演)ペットターイ・ウォンカムラーオ(出演・声の出演)ボンコット・コンマライ(出演・声の出演)
発売日:2006-09-22
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:408
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 CG使っちゃった
おすすめ度5 世界地図に日本が載っていないぞ!?
おすすめ度3 微妙...
おすすめ度5 ムエタイさいきょー!!!
おすすめ度5 メイキングシーン
レント デラックス・コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
ロバート・デ・ニーロ(プロデュース)クリス・コロンバス(監督)ロザリオ・ドーソン(出演・声の出演)トレイシー・トムス(出演・声の出演)テイ・ディグス(出演・声の出演)アンソニー・ラップ(出演・声の出演)
発売日:2006-10-04
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:13
おすすめ度:4.5
おすすめ度2 観る人を選びそうな映画でした。
おすすめ度5 素晴らしいの一言です!
おすすめ度5 本当は絶対に劇場で観るべき作品
おすすめ度5 一瞬を大切に
おすすめ度3 舞台のほうが断然良いよ!


にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン

この記事に対するコメント

にいみちゃん

レンタルって 予告編くらいしか入ってないことが多いですよね、、
実は、、この特典、、おまけの2枚目のほうだったんですよね(’ ’

この場合 入ってなかったナンバーが聞けるというのが大きいです。
一人無力の自分を嘆くマークのナンバーと ロジャーの旅立ちを嘆くミミのナンバーとか入っているんですよね~
まあ 買っても損はなし!!私はそう思います!

【2006/10/08 01:14】URL | コブタです #-[ 編集]

あー、ここにもRENT!!

ICHIKAさんとこにも書いてあって、マジで欲しいかも!
やっぱ、レンタルだと特典映像は入ってない(もしくは少ない)のかなぁ?
レンタルじゃあ、出たばかりだし、借りられまくってるかなぁ...。

【2006/10/06 22:52】URL | にいみちゃん #ffVU29mw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/326-013e3697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

