FC2ブログ

●DVD紹介(オオブタさんセレクション ザ・カー/デス・トランス )



 オオブタさんが今欲しがっているDVDはこちら、、
ザ・カー<初回生産限定>デス・トランス プレミアム・エディション(2枚組)
です!


ザ・カー<初回生産限定>
こちらは無人車の無差別に次々人をひき殺していくという話題の隠れた名作オカルト・アクション・ホラーで、現在においても色あせない怖さを凄さをもったとかもっていないとかいう作品なそうです。
今回初のDVD化で“ユニバーサル カルトコレクション”としてクライ・ベイビー スペシャル・エディション
とともに初回限定生産! 9/21に発売されます!なんと 各¥1,500!。
ただし、、カルトということで あまり大っぴらに扱っている店舗はが少ないようです。大手電機屋さんでは見つからなかったので、、コブタはネットで楽天ブックスで 注文しました。


デス・トランス プレミアム・エディション(2枚組)
あの下村勇二監督がサーサスのメンバーとともに、超アクション映画を作ったというものです。
下村監督らしくストーリーそっちのけので、銃と日本刀と拳とよくわからない戦いをひたすら繰り広げている作品なそうです。
人によっては呆然としてしまう映画ですが カルト好きにはたまらない監督さんですよね!
こちらのDVD 海外のDVDのように缶にはいったデザインなそうです。


にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/315-c4f88098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)