スポンサーサイト



●DVD情報(21 ジャンプストリート シーズン(1)DVD-BOX<初回限定生産> )



デップファンの皆さんお待たせしました~
21 ジャンプストリート シーズン(1)DVD-BOX(初回限定生産)
がようやく再販されることになりました~


コブタが待ちにまっているDVDが最近トントンと再販がかかり嬉しい限りです(*^^*)
通常価格 12,600円 (上の画像は (税込 9,800 円) 送料別 で購入できるサイトにリンクしておきました)

特典: ■映像特典:スティーブン・J.カネル(製作総指揮)インタビュー/ホリー・ロビンソン・インタビュー
スペック: 585分 カラー 日本語字幕 4:3 英語:DD(ステレオ)

そして、、初回のみ、、何故か「シザーハンズ」がつきます。
(この作品買うようなデップファンは、、かなりの人数「シザーハンズ」DVDもっているとは思うのですが。)
ということは 最初に出たシザーハンズと、今度のシザーハンズ <製作15周年 アニバーサリー・ギフトBOX>と、、このオマケで3枚手元にくるってことですか?(・・;

21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)
21 ジャンプストリート シーズン1 DVD-BOX (初回限定生産)ジョニー・デップ ホリー・ロビンソン・ピート ダスティン・ヌエン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-12-01
売り上げランキング : 266


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まあ ともあれ嬉しいです!
でもパッケージは以前のセブン風のタイプのほうが格好良かったかな。
デップ 再販切れDVD




にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン

この記事に対するコメント

睦月さんへ

はい!出ると知り 狂喜乱舞してます!
しかし この時期 おまけに付けてくれるなら、、リバティーンとか、、あと廃盤になっている ブレイブ(これ持ってるけど)にしてくれたほうがファンは喜ぶかと思いますが(’ ’

しかし ジャケットみても 若いですよねデップ!
なんか肌のつやが今とは、、

【2006/09/21 16:28】URL | コブタです #-[ 編集]

ぬおお!

こんばんわ!
コブタさん、よかったねえ!!ずっと欲しいっておしゃってたから!!念願の21ジャンプ!!
私もシザーハンズはもちろんすでに持っているのだけれど・・・まあ何枚持っていてもいいかな(笑)?
それにしても、ジョニー人気はすごいね。こんなマニアックなジョニーアイドル時代のドラマまで再販ですって。なんだかびっくりです。

【2006/09/20 23:51】URL | 睦月 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/314-aebfe549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

