スポンサーサイト



●スパイダーマン 楽しみですね~






コレ格好いいよ思いませんか?(^^)
→のXーMENトレーディングブログパーツのキャンペーンに参加してのですが、そこでお世話になっていますsasoriさん のブログで紹介されていました~

コチラでもらえます!

ある意味、アメコミ原作映画で、1位か2位かを競うほど好きなスパイダーマン来年公開ですね~このブログパーツ観ながらワクワクして待つ事が出来そうです。


今回はブラックスパイダーマンの出現など 謎を多く秘めた予告編ドキドキしていしまいますよね!

ポスターも角度によって色と蜘蛛の形が変わるという懲りようでファンを、色々な形でワクワクわせてくれますよね。

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン




この記事に対するコメント

ジグソーさんへ 睦月さんへ

ジグゾーさんへ
来年とは 遠いですよね~
たしかに 予告編みている限りではかなり完成しているようにもみえるけど、何がそこまで遅い公開なのでしょう、、本当に楽しみです!

睦月さんへ
こんどのブラックスパイダーマン いったいなになのか!! もう気になります!!
ヒロイン交代という噂もあるし、、色々気になること満載で、ハラハラワクワクしてしまいますよね!

【2006/09/18 23:12】URL | コブタです #-[ 編集]

NoTitle

どうも!
楽しみですねぇ!!
でも公開はまだまだですね。
もうあんなに予告できてんならみしてくれ!と思っちゃいます。
まぁ公開まで気長に待つか…

【2006/09/18 18:25】URL | ジグソー #-[ 編集]

楽しみ!!

こんばんわ!
スパイダーマン、最高に楽しみです!!睦月もアメコミの中では1.2を争うほどに大好きなヒーローですね。

何度か予告も観ましたが・・・またまた今回も想像力をかりたてるような内容にドキドキしてしまう!!公開が待ち遠しいです♪

【2006/09/16 01:15】URL | 睦月 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/310-78e583fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

