スポンサーサイト



●RIZE!?

あの、素晴らしいダンス映画「RIZE」をみた直後 勢いで作ってしまいましたが(--;

ブタにクランプ・ダンスはとうてい無理だったようです(つД;)

どんなものでも笑って許してくれる心の広い方のみ、クリックしてください。

ちなみに 映画「RIZE」の記事は昨日掲載してあります!

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン
にほんブログ村 お笑いブログへにほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 ネットブログ 画像動画へ





この記事に対するコメント

はじめまして。
ブログはじめました。
良かったら、来てくださぃ

【2007/04/29 00:19】URL | popular7777 #-[ 編集]

睦月さんへ

なんか、海賊映画、鑑賞前盛り上がりすぎたためか、実際の映画がやや中途半端でみた喜びを、動画にするまではいかなかったんですよね、、
で、久々にガツンときつつ、動画制作意欲がわいたのがこれだったのですが、、(’ ’;

こちらのは中間の動きも補完してくれるタイプの画像なんですが、ジョニーフィギアはパラパラアニメにしかならず 動きが少なく、クランプダンスは難しいかもしれません(><)

【2006/09/11 18:54】URL | コブタです #-[ 編集]

ピグス!!

コブタさん、こんにちわ。
またやっちまいましたね!最近海賊どものあまりの騒ぎっぷりにいささかフェードアウトしてしまっていた自分の心にこの動画・・・。
嬉しいです♪

たしかにね、ブタさんにクランプは難しいでしょ(爆笑)。でもあの、激しい動きの雰囲気は出てますよ!しっかり汗もほとばしっているし。
今度は、ジョニーのフィギアどもにクランプを踊らすことは出来ないですか?

【2006/09/09 14:53】URL | 睦月 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/301-d29809d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

