スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●トム・クルーズがパラマウントと契約打ち切りに!

宇宙戦争ミッション:インポッシブルM:I-2(ミッション:インポッシブル2)
カクテルマグノリアラスト サムライ(UMD Video)
Amazy

大スターの名がまさにふさわしいトム・クルーズが奇行を理由に、22日に映画大手パラマウント・ピクチャーズに契約打ち切られてしまったようです。
奥さんケイティー・ホームズとの目に余る馬鹿ップルぶりに加え新興宗教サイエントロジーへの傾倒ぶりが目立ち、撮影中にも現場に宗教ブースを設けたり、テレビ番組で興奮して跳びはねたりするなど、許容範囲を超えた行動の数々を理由に契約打ち切りを表明したそうです。


確かに奇行もあったのでしょうが 一番の理由はアメリカにおいてのトム・クルーズ自身の人気の低迷とトム。クルーズが会社に請求するギャラやプロデュース料の金額や高額すぎるといったことがあるのでしょうね。

トム・クルーズの私人としての行動などには かなりの問題はあったようですが、スクリーンでの中の彼はまだまだカリスマオーラを失わず輝きは衰えていないと、私は思うんですよね。しかしアメリカ国内でかなり嫌われてしまったことが興行成績低下にもつながってしまっているみたいですね。

トム自身は才能もあるし、プロデュース能力もあるし、自身で制作会社を作ってがんばって欲しいですよね。

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン

この記事に対するコメント

ai

日本ではまだまだ 大人気のトム・クルーズですよね~
さすが トム兄さん、さっそく米ナショナルフットボールリーグ(NFL)という次の大きいスポンサー手に入れたようですね!
最近映画の制作費が馬鹿高くなり それに加えギャラも高額ということで、かなりの好業成績をもってしても回収できないという事態がおこっているようなので、今回の解約劇も、そのあたりのお財布事情があるように感じますよね!
まあ これで再びトムクルーズ映画を楽しめる未来がみえてきましたよね!

【2006/09/01 22:57】URL | コブタです #-[ 編集]

NoTitle

まだ日本では稼げる俳優のランクにいるだけに大手パラマウントの契約打ち切りにはかなりびっくりでした。
彼は好きになる人にはとにかく一直線の情熱家。それが情熱的であるはずのアメリカでさえ引いてしまうのだからかなりの奇行ぶりなのでしょうね。
確かにケイティの「胎盤を食べたい」は日本人でもひきますけど・・(-_-;)
まだまだ華があるのだからなんとかこの危機を乗りきり、新しい契約を取り決めて
全米でも名実共に復活して欲しいものです。

【2006/08/30 22:52】URL | ai #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/289-28a7615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【極東から愛をこめて】

トム・クルーズがパラマウントとの契約を解消された様だ。彼の集客力はハリウッドでピカ一。そんなドル箱スターの首を切るほどの彼の奇行はわずらわしかったのだろう。まぁソコは日本の我々にとってあまり馴染みのない話だ びびっと★Vivid☆【2006/08/29 05:04】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。