


●シザーハンズ が出る~>

シザーハンズ <製作15周年 アニバーサリー・ギフトBOX>
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ティム・バートン(監督)ジョニー・デップ(出演・声の出演)ウィノナ・ライダー(出演・声の出演)ダイアン・ウィースト(出演・声の出演)キャロライン・トンプソン(その他)
発売日:2006-12-08
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:1577

ジョニー・デップ好きのコブタですが、そのデップ作品の中でも上位に入るほど好きなシザーハンズ、、なんとこの冬アニバーサリーDVDボックスが出るそうです!


シザーハンズ<製作15周年 アニバーサリー・エディション>
パッケージはこちらになるそうです→
(こちらは製作15周年 アニバーサリー・エディションタイプで、おまけなしのタイプの画像です!)
特典
「ジョニー・デップ、そしてシザーハンズを心から愛するファンへ贈る愛蔵版アニバーサリーDVDがリリース!! 豪華特典付きのギフトBOX」ということで、貴重な復刻版スノーグローブとオリジナルラメ入りTシャツ(レディース: Mサイズ/白)がついて、復刻版パンフレット付き。筒型スリップケース、US特製スチールケース、製作15周年記念限定ピクチャー・ディスク仕様なようです。
2006年12月08日に19800円(税込) にて発売ということで 今から予約を受け付けています。

シザーハンズ〈特別編〉
デップ好き、シザーハンズ好きのコブタとしては 絶対欲しいところです!
しかし、、問題が一つ、、DVD自身の内容が、、コブタが現在もっている
こちらと仕様がまったく同じなんですよね、、。
もしろん Tシャツはともかく スノーグローブは嬉しいです!
でも アニバーサリーというからには、、DVDの内容ももっと充実してもらいたかったかなとちょっと思うコブタでした。

でも 買ってしまうのでしょうね~(’’

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン


この記事に対するコメント

aiさんへ

是非是非これは お奨めしますよ~
コブタがデップ好きにさせた映画でもありますから!
切ないファンタジー 泣けました!
こんど ダンスミュージカルもきますし そちらもいってみたいな~なんて思っています!
いい 映画ですよ!!

【2006/07/30 20:48】URL | コブタです~ #-[ 編集]

まだ未見でして・・・

「シザー・ハンズ」・・これが公開されたころは(ビデオ化された頃もそうですが)まだまだ映画好きって程でもなかったので、どんな作品なのかもチェックしておらずずっとスルーしてしまってるんですよね。
最近あたしの中でもデップ株は急上昇で、巷では不評と言われた(らしい?)「シークレット・ウィンドー」もとても彼の演技が冴えていたと思ったし、そのあたりから彼の作品には注目し始めています。
「シザー・ハンズ」も気になっています。
流石にギフトBOXには手は出ませんが(笑)DVDは観賞して見たいと今しみじみ思っています(^_^)
感想楽しみにしていただけたら嬉しいです。

【2006/07/29 22:21】URL | ai #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/265-5ef49229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

