スポンサーサイト



●GOAL (コブタ制作FLASHです)

W杯 先日の日本VSオーストラリア戦皆さんは、どのように観られていましたでしょうか?
我が家での その時の様子を FLASHにしてみました。
ガンバレ。。ニッポン。。
クロアチア戦ガンバレ。。という気持ちを込めて、、

音楽提供 X-Project  
Asian-pop01を使わせて頂いています

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン


この記事に対するコメント

piaa さん
そうですね~コブタも応援に熱中しすぎたためか 熱だしてしまいました。(--;
ブラジル戦、もう勝てとはいいません、いい試合をみせてもらいたいですよね1(^▽^)

睦月さん
日本代表も クロアチア代表もあの熱い中よくがんばっていましたよね、、最後どちらも完全に足とまっていましたもの、、
でも 睦月さん 考えてみればW杯に出場するだけでも すごいことなのに、日本人はみんな トーナメントに行って当然な状態で応援しているというのもそれはそれで欲張りなのかもしれませんね、、あきらめてるわけではないですが、あのボロボロになって戦っているイレブンをみたら、、いい戦いをしてくれれば もういいかなと思ってしまいました(’’

【2006/06/19 12:34】URL | コブタです #-[ 編集]

・・・動画の出来の良さくらいに・・・
日本代表も出来のいい試合を見せてくれれば
いいのに・・・。

引き分けましたね・・クロアチア戦。
参りましたよ・・・なんなんだ?この歯切れの
悪さは・・・。完全に絶望でもないけれど、
100%の希望があるわけでもない・・・。
なに?この中途半端な感じ・・・(泣)

【2006/06/19 03:26】URL | 睦月 #-[ 編集]

TBどもです
クロアチア戦も手に汗握りましたねえ。
負けなくてよかった。ブラジル戦にいちおう興味をつないだし。
うちのかみさんはどきどきするからいやだといってTV観ずに、音も聞こえないようにipod聴いてました。

【2006/06/19 00:27】URL | piaa #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/219-f456bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

