スポンサーサイト



●FAプレミアリーグ10年史 オウンゴールズ

いや~世間はW杯で盛り上がっていますね~。
オオブタさんとコブタも プロジェクターで試合中継を映し出して二人でエキサイトしながら楽しんでいます!
始って数日だというのに、もう名プレー 名試合が次々現われ、皆さんの興奮も最高潮のことと思います。
そんな 興奮しすぎた気持ちをちょっと和らげるのに こんなDVDは如何でしょうか?
「FAプレミアリーグ10年史 オウンゴールズ」タイトルの通り、、オウンゴール(自殺点)や最低プレーシーンだけを特集したDVDです。
73分間ひたすらオウンゴールシーン,珍プレーがイギリスらしいシニカルな視点で流れ続けるというこのDVD。。目も覆うばかりの悲劇の連続、本当にあった出来事だけに泣けますし、真剣な世界でのことだからこそ笑えます。
今 この季節だからこそ、さらに楽しめる一品ではないでしょうか?



いや、、そういうのは、、という方は こういうグレイトなプレーを集めたものもあるようです。
でも コブタ的には そちら方面でしたらコチラ「FIFAフィーヴァー~FIFA創立100周年記念DVD」がお奨めです。

この記事に対するコメント

mottiさん
コメントありがとうございます!
昨日の日本戦 なんというか、、(*`θ´*)
怒りのあまり夫婦で転げまくってました(><)
はい、、凄い特集のDVDです、
でも 今日みたいな日は これみたら 少しは気持ちが和むかもしれませんね~ (--;



【2006/06/13 09:28】URL | コブタです #-[ 編集]

ベッカムのゴールかと思いきやオウンゴールでしたもんね。
僕んちは、僕だけ盛り上がってます。しかたないのでお客さんと話して盛り上がってますがね^^;
でも今夜は日本戦!さすがにウチの奥さんも見るといってたので家族で盛り上がれます!
しかし...こんなDVDあんのねw

【2006/06/12 18:56】URL | motti #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/213-9a5cc50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

