スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●映画をお得に観られる信販カード

先日の「映画を安く観みるには?」記事の続きです。
信販系カードを コブタなりに簡単に調べてみました。

信販系カード、趣味や生活にあったサービス特典のものを選ぶと結構お得になったりします。
映画好きな方にとって お得なサービスのあるカードリストにしてみました。


ヴァージンシネマズおよびTOHOシネマズで利用できるカード
シネマイレージカード
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca089.html
映画、6本みたら 1本無料になります。
毎週火曜日は1300円にて鑑賞できます。
こちらの特徴はヴァージンシネマズおよびTOHOシネマズでこのカードを提示して映画を観たら、上映時間1分1マイルとマイルを溜めることができ、映画鑑賞券やグッツと交換できます。この中の一ヶ月フリーパス券はかなりお勧めです。

109シネマカード
コチラも6本みたら1本無料と TOHOシネマとほぼ同じサービス内容になっていますが、違いは、同伴者1名までのポイントも一緒に加算してくれます。
なので 私達夫婦のようにいつも一緒に映画を観るといった関係の場合、個々でカードを持つ必要がないのが嬉しいところです。
また このカードをもって eメール登録していると、みた映画によって勝手にその中から抽選でプレゼントをくれることもあるそうです。
また このカード会員だと、、テーブル付きのリクライニング機能のついたエグゼクティブシートへのアップグレードも料金追加なしで利用できます。
体格のいいオオブタさんにとってはコチラは嬉しいサービスなようです。

ヴィーナスフォートカード
http://www.venusfort.co.jp/vf_card/index.php
シネマ メディアージュ窓口提示で映画300円引き
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ窓口提示で200円引き

ユナイテッドシネマCLUB-SPICEカード
http://www.unitedcinemas.jp/spice/home-index.html
ユナイテッドシネマにて利用できます。
入会で1本無料で映画鑑賞できます。
6本みたら 1本無料で映画を鑑賞できます。

DCシネマクラブカードhttp://www.dccard.co.jp/useful/leisure/cinema.shtml
年会費4,462円(税込)。年間2枚の無料シネマクーポン、隔月の映画情報誌、「DCハッピープレゼント」のポイントを映画鑑賞券に交換可能、映画ファンオリジナルイベント、新作映画試写会への優先招待等の特典が付くそうです。

ポケットカード P-oneカード サティ・ビブレカード
マイカル系で利用できるカード
同伴の方大人1名様まで、映画鑑賞料金が各300円引きになります。

JCBカード
http://www.jcb.co.jp/cgi-bin/nyukai/nyukai_disp1.sh?7000016+3150+100+index3_110000000.html
日本全国の映画館、レジャー施設、レンタカーなどが、会員ならではの割引料金でご利用いただけます。
詳細不明。。

アイフルマスターカード
ユナイテッド・シネマの映画がいつでも300円引きになります
お金を借りる必要はありません。

もっと他に、お得なカードをご存じの方は教えてください。

ちなみにコブタがもっているカードはシネマイレージカードです。
近所にある、もしくは、よく行く映画館であれば、このタイプのカードはお得ですよ!


にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン

この記事に対するコメント

睦月さんへ!
ありがとうございます!
睦月さんの記事で紹介いていただくなんて光栄です~
こういう記事は、いろんな人に観てもらってさらに 知らなかった情報教えてもらったりしたので嬉しいです!
この記事新しいネタ仕入れたら 度々更新してより役立つものへと育てていきたいと想っています

【2006/06/05 12:14】URL | コブタです #-[ 編集]

コブタさん。
このカテゴリーをそのままうちの記事にリンク貼らせてもらいました。
よろしく♪

【2006/06/05 01:45】URL | 睦月 #-[ 編集]

睦月さん
いえいえ、いつも好き勝手に やっているブログなので たまには役に立つようなことしないとと思って!調べてきました!(^^)ノ
あら。。この記事の内容睦月さんの縄張りにはいっていたんですね~!!
まあ上の映画館と提携したカードは映画サービスを前面に押し出している物ならともかく、他のは カード契約したときに別紙で、●●ランドで●%引きとか 色々書いてあるサービスの一つですからね~けっこう気が付かないこと多いかもしれませんよね(’ ’
でも もしもっているなら 使わない手はないですよね(^^)ノ

【2006/05/21 11:38】URL | コブタです #-[ 編集]

コブタさん!こんばんわ!TB&コメントありがとうございます!
うわあ!映画貧乏脱出計画へのご協力、誠にありがとうございます!助かるよおお。ホントに助かるよう!
・・・ところで、睦月実は金融関係に務めているのですが・・・。上記カードにウチの会社のものが含まれていて驚いています。
ウチのカードにそんなサービス機能があったなんて・・・・知らんかった。

【2006/05/20 01:24】URL | 睦月 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/188-6fc4cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。