スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●DVD購入記録 (sakusaku ver2.0)

オオブタ コブタの大好きな番組 サクサクの2枚目のDVDが出ました~
とはいえ きがつけば シャーサク(熱烈なサクサクファンのこと)で サクサクの番組はすべて録画して、MyDVDをつくっているので このDVD買わなくても良さそうなものですが、、 このDVD 番組を編集した本編60分特典映像122分とおまけのほうが倍以上あるという近頃の食玩のようなおまけの方が立派という凄い一本だったりします。

また このDVD、、醜い大人の争いにより 名物キャラジゴロウの降板(現在サクサクと関係ないところで増田ジゴロウペパーは別オタク番組のキャラクターとして再びTVに登場しているようですが、、) 名脇役で人気者だったゴイゴイさんこと金田真人さんの死 そして 来週 MC木村カエラ降板と 激動の時期だけに この時期に出たことの意味は大きいような感じがします。 

あと 隠しコマンドの 「隠しコマンドのうた」 見つけられるかな??

ちらりと 本編だけ観ましたが、、


ゴイゴイさんへ捧ぐの文章から始まる本編はヴィンセント登場から声変わりイベント、ゴイゴイさんの死とそしてカーリとのお別れという流れでヴィンセントの成長?を中心に編集された内容で 前回のDVDに比べ 笑いというか、かなり涙なしではみれない そういう内容になっています。
 やはり 白井ヴィンセントこと黒幕さんとゴイゴイこと金田真人さんの掛け合い最高です。個性的すぎるメンバーの発言やさしく受け止め膨らませていくあたり流石です。改めてみてゴイゴイさんの存在の大きさを実感してしまいました。DVDみながら 笑いながらゴイゴイさんの言葉一つ一つを効いていて目頭が熱くなってしまいました。
ゴイゴイさんの元気な声をきけるのも このDVDがラストなんですよね~(つ;)
しかも ゴイゴイさんへ最後捧げた 「海老名のうた」まで 入っているので。。サクサカーには 外せないDVDになっています。

迷っている方 いますぐ 買いにいこう!

にほんブログ村 映画ブログへランキングオンライン



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/140-4264fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。