スポンサーサイト



◆ブログの管理人変更のお知らせ

ワッピー

4月1日ですね!
四月ですね馬鹿ですね!
映画.com Yahoo! など エイプリルフール企画の 嘘表示を楽しんだ一日でした!

ということで 私も今年もちょっと一日遊んでいました!
↓のように、、一日だけ ブログタイトルとテンプレートと管理者がワッピーことオオブタさんとなっていました!

上のイラストのキャラクターが、ちょっと前に私がオオブタさんの為につくったワッピーというキャラです。

バーガーキングのワッパーバーガーがモチーフとなっているマスコットです。
コブタさんが、最近仕事も始まり忙しいということで、、


オオブタことワッピー私がバトンタッチしてこのブログを管理することになりました!


なので ブログの名前も『コブタの視線』から
『ワッピーでワッパー』に変更します。


私は 基本的に ストレートな感想で、ネタバレあり毒舌方向で映画紹介していくつもりです。
好きな映画は ハリウッド系の派手な作品で アクション・サスペンス・コメディー・ホラーといったジャンルをよく観ています!

今後も変わらすよろしくおねがいします!



とはいえ、、 ◆ で始まる記事は 本当にワッピーことオオブタさんが書いている記事となっていました!
エイプリル・フールの名残として残しておきますので、、

コブタとは若干異なった視点をお楽しみ下さい!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1192-8228bee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

