


◆ダレンシャン(CIRQUE DU FREAK:THE VAMPIRE'S ASSISTANT)

●ダレン・シャン(CIRQUE DU FREAK:THE VAMPIRE'S ASSISTANT) 主人公に感情移入が出来なくて、はまれませんでした


 親友を助けるためにハーフバンパイヤになった主人公ですが、とても親友とは思えませんでした。
 バンパイヤになったけど、あまり不都合なことがないし、親友を助けると言っても解毒剤をもらったら、もうハーフバンパイヤ関係なくね?
 人間と共存しようというバンパイヤが二人しか出てこなくて、かといって対抗勢力が大勢かと思えば、10人ぐらいしか出てこないので、
どうにもこうにも地味な内容でした。フリークスもあまり役に立たないし・・・
 渡辺謙も仕事を選んだ方がいいと思うよ。

<ワッピー>


コブタの感想はコチラ

(CIRQUE DU FREAK:THE VAMPIRE'S ASSISTANT)監督・脚本 ポール・ワイツ

脚本 ブライアン・ヘルゲランド

原作 ダレン・シャン

出演 クリス・マッソグリア
ジョシュ・ハッチャーソン
ジョン・C・ライリー
渡辺謙
サルマ・ハエック
ウィレム・デフォー
パトリック・フュジット
ジェシカ・カールソン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1191-0891abc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

