


◆TEKKEN 鉄拳

●TEKKEN キャラのコスプレは良かったけど、シナリオがめちゃくちゃ


 元々格闘ゲームなので仕方がないかもしれないけど、大会の運営方法がよくわかりませんでした。トーナメントで戦うと思っていた
のに、なんか1回戦で終わった感じでした。結局母親や恋人の存在意義が薄かったので、いらないんじゃない。
 素直に平八と一八の親子喧嘩をベースに、平八を殺すために一八がバトルを勝ち抜いていく死亡遊技パターンで良かったのでは。
 
 それにしても、何でいまだにかたことの日本語をしゃべる役者しか出てこないのだろう。

<ワッピー>


コブタの感想はコチラ

TEKKEN 鉄拳監督: ドワイト・リトル
脚本: アラン・B・マッケルロイ

製作: スティーブン・ポール
ベネディクト・カーバー

ジョン・フー
ケリー・オーヴァートン
ケイリー=ヒロユキ・タガワ
イアン・アンソニー・デイル
カン・リー
ダリン・デウィット・ヘンソン
ルーク・ゴス
ゲイリー・ダニエルズ
ミルセア・モンロー
キャンディス・ヒルブランド
タムリン・トミタ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1190-d3f75591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

