スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆頭文字D THE MOVIE(INITIAL D)

頭文字D HDD整理のためやっと見ました。

 役名は日本人なのに、全員中国語をしゃべるという不思議な世界観。


車のバトルシーンが意外と少なく、バイトシーンと恋愛部分が長すぎで面白くなかったです。
 カーレースシーンは、なかなか良かったのですが、肝心なシーンを俯瞰で撮って、しかも車が木の陰で全く見えないというアングルは
斬新ではなく手抜きとしか思えないです
 そして、唐突な終わり方にはびっくりしました。あんな終わりはないでしょう。

 一番面白かったのは、公開当時チケット売り場で「あたまもじDください」と言っていた中学生でしょうか。せめて「かしらもじ」と
言ってくれ。

<ワッピー>

頭文字D  

監督: アンドリュー・ラウ
アラン・マック
製作: アンドリュー・ラウ
原作: しげの秀一
撮影監督: アンドリュー・ラウ

出演: ジェイ・チョウ
鈴木杏
エディソン・チャン
ショーン・ユー
アンソニー・ウォン
チャップマン・トウ

この記事に対するコメント

オオブタことワッピーです

とらねこさん こんにちは!
楽しんでもらえたようで良かったです
はい、、コブタさんに言われて、ここ最近みた映画の感想を軽くかいてみました。

しかし、、コブタさん何をショウモナイ事つぶやいているのか、、(^^;:

【2010/04/05 20:31】URL | コブタです! #-[ 編集]

ワッピーさん、こんばんは~♪
エイプリル・フール企画で本当に全部書かれていらっしゃる!?もしかして。。。ww
オオブタさんらしいなあ、うわはははは!

私も見ましたよー、あたまもじ!あ、違った、イニシャル。。。
最近コブタさんとは、twitterで良くおしゃべりしてるんですが
「あ、もうすぐオオブタさんが帰ってくるのね!」とか、余計なことまで知ってます。
フフフのフ・・・

【2010/04/01 21:37】URL | とらねこ #.zrSBkLk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1188-013e3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。