スポンサーサイト



☆猫端会議中(美味しい映画)

美味しい映画

今日は2月の22日(ニャンニャンニャン♪
ということで の日~♪
なので 久しぶりに戻ってきました♪

猫漫画 猫端会議中



お腹に響くムービー



今日の猫語
Etre gourmand cmme un chat
「猫のように食べる」というフランス語で
意味は 食いしん坊!

この記事に対するコメント

ななさんへ

なんさんちの トラ猫ちゃんはこういう柄なんですね~

南極料理人 いいですよね!
登場人物には不評の あのエビフライ 私は猛烈に食べたかったですよ~

あのラーメンのシーンも 本当に嬉しそうに美味しそうに食べているだけに、、生唾ものでしたよね~
感想楽しみにしていますね!

【2010/02/28 22:22】URL | コブタ #-[ 編集]

こんばんは

いや~,猫漫画,楽しませていただきました~

虎猫がとくにうちの猫と似てて~
で,美味しそうな映画で挙がっていた「南極料理人」
私も最近DVDで観て,感動しましたよ~
ほんと,登場するすべての食べ物が美味しそうで。
私はラーメンが食べたくて悶絶しましたよ~
いやはや,ダイエット中には目に毒な映画です。
そのうち感想記事もアップする予定です。

【2010/02/27 02:07】URL | なな #-[ 編集]

ばちろうさんへ

喜んでもらえて嬉しいです!(^^)

やはり 猫の日 猫好きとしてスルーできませんでした!
なので 久しぶりに漫画つくってしまいました(^^)

南極料理人 美味しそうでしたよね!
あのエビフライとか 劇中では不満がでてたようですが
私は食べたくてたまりませんでしたよ!

ばちさんの コメントみて思い出して ちょっと誤植があったので
それの修正をするついでに 『南極料理人』の一文いれてしまいました(^^)

【2010/02/25 00:19】URL | コブタ #-[ 編集]

わーーい\(^▽^)/

久々ですねぇ~そっかー昨日はにゃんにゃんの日でしたねー
バタバタしててすっかりと忘れてましたわ(^^;)

スカパー動物チャンネル猫特集だったのに・・・(ガーーン)

久々の猫ちゃんに萌ーー(´д `)

で、旨そうといえば私は『南極料理人』ですねぇ~
観てて南極ではこんな毎日豪華なの食べてるのーー!?っと
ヨダレ出そうになったもんですよ。

オーシャンズ!!あははっきっと猫が観たら飛びついて大変かも(爆)
私はまだ観てないですが・・・

【2010/02/23 19:50】URL | ばちろう #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1166-05d3c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

