スポンサーサイト



●2月のテンプレートはコチラでした!

コララインとブタンの魔女


ようやく 日本公開の決まった 『コララインとボタンの魔女』
私は アメリカ版ブルーレイですれに鑑賞したのですが、結構好きな映画!

あと もう一つ何にするのか悩んだんですよね。


抱擁のかけら
抱擁のかけら




『かいじゅうたちのいるところ』とも思ったのですが、図柄が横長のデザインにわず、、、
私の大好きな女優さん主演の あの作品のバージョンも作ったのですが、、これが、、微妙!!

結局、、シンプルなデザインだったサロゲートも作ってみたのですが、、また、、なんだかな、、といった感じ、、
なので、、悩んだ結果 4点のイラストがランダムに表示されることになりました、、


SURROGATES テンプレート
コチラはわかりにくいですが、、サロゲートです。
この感じだと、、ブルースウィルスというより単なるブタなんですよね、、。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1152-7f75de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

