スポンサーサイト



●こんな福袋はどう?

福袋~皆さん、初売りを楽しまれましたか~?

オオブタさんと私は、元旦早々行ってきましたよ 川崎に!!

実は、、私って大の福袋好きなんです!
なので、、開店前にラゾーナ川崎に向かい、目当ての福袋の整理券をゲットし、通常の福袋の列に並びと頑張りました!こんなイベントにもつきあってくれて、荷物も持ってくれるオオブタさんって素晴らしい旦那様ですよね、、。)

そして去年の正月から心待ちにしていたル・クルーゼの福袋を見事ゲット!(コチラの中身が気になる方はコチラの記事をご覧下さい)
あとは 三國屋でお茶セット!++(ケイプラス)でコーヒーセット!
洋服は洋服はJ.FERRYとgreen parks topicを購入しました!

まあ 今年は内容も満足の福袋勝負でした!

オオブタさんのは?と言われそうですが、、オオブタさん身体が大きい為にオオブタさんサイズの福袋がなかなかないことと、、オオブタさんが買いたがるのは食品福袋!それと、、、、チネ・チッタコチラ


中身~いつもは その年号と同じ価格で販売しているチッタの福袋!

今年は大幅値下がりで なんと550円!

中身は例年と同じように、映画前売り特典の残りの詰め合わせ、、、。

でも、、つい何か面白いものがないのかと買ってしまうオオブタさんと私でした、、。

今年の中身はこんな感じ!これをお得とみるか、、損とみるかは あなた次第!(フォース・カインド風)
ハプニングの救急セット昨年に引き続き入っていました。
まだ、、在庫残っていたんですね~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1143-16de6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

