


☆2009年をオオブタさんが振り返ってみる!ベストムービーを決めろ!

グラントリノコブタのベスト10に引き続き、、

オオブタさんのベスト10が決定しました~!

ほぼ、、同じ映画を見ている二人、、だけど、、このように順位が変わってくるのも面白いですよね~

とはいえ、、 やはり、、

1位は コチラ、、

グラントリノでした!


そして それ以下は、、、


スラムドック
ベンジャミンバトン
1位  グラントリノ
2位  スラムドッグ$ミリオネア
3位  5位 ベンジャミン・バトン 数奇な人生
4位  私の中のあなた
5位  アバター
6位  チェンジリング
7位  慰めの報酬
8位  ウォッチメン
9位  カールじいさんの空飛ぶ家
10位 トランスフォーマー  リベンジ

そして、、最低ムービーは~
DRAGONBALL EVOLUTION
MW
ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

                    とのことでした!

この記事に対するコメント

マサルさん

コチラにも コメントありがとうございます!

基本的に オオブタさんは 娯楽性で順位をつけて、私は映画の完成度や衝撃で順位をつけるので ほぼ同じ映画を見ていても内容に差が出てくるみたいですね~

マサルさんと オオブタさんって どちらも映像にこだわる方なので、そういう意味でも好みが合うのかも!

また 今年もお会いして映画の話をするの 私たちも楽しみにしています!

【2010/01/04 01:02】URL | コブタ #-[ 編集]

新年あけまして

おめでとうございますー。今年もよろしくお願いします!

ベスト10、私もやってみました。実は、コブタさんよりもオオブタさんのほうが私と好みが近い気がしています。まぁ、同じ男性だからというのも大きいでしょうかね。

というわけで、今年もお会いできることを楽しみにしていますー。

【2010/01/02 15:48】URL | マサル #qDBtKGMg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1137-d7fff421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年 映画総括

皆さん映画ブログをやってる方は、大抵「2009年マイベスト」的な企画をやってらっしゃるようなので、私も(劇場ではたった54本しか観てないのですが)やってみました。一応、上位30位ということで。 ウォッチメン レスラー グラン・トリノ 母なる証明 チェイサー チェン?... Men @ Work【2010/01/02 16:02】


