スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●森繁 久彌さんの死を悼んで

スターの広場水曜日はレディースデー!
なので 仕事のスケジュールを組む際は、この日はバッチリ休みをしている私。

今日も、お休みだったのですが、、何故か職場から一時間ほどかかる地の浅草で送別会が行われることに!

浅草というと、関東に住む私からしても 新宿渋谷とは違って、素敵な観光地!

夜、飲みにいくだけに訪れるにはもったいない気もして、午後一から浅草入りして思いっきり観光をすることにしました!

浅草というと、東京の中でもまた 独自の趣きのある街で、古くから演芸方面が活発な街。
しっかり 人情が残っていてぶらりと訪れた人でも人の温かさに触れあることができ、シネマチックな時間を楽しめる土地ですよね。

スター広場の手形も、映画ファンには嬉しい場所。
一人一人の名前と手形を見比べながら歩くのも楽しいものです。

そんな中で、森繁 久彌さんの手形に、このようにお花が添えてありました。

かつて森繁さんが触れていたであろう手形にそっと手を添えてしまったのは私だけではないですよね。

どんどん 昭和の大物スターが亡くなっていくのは寂しいものですよね。

平成のスターは、やはり昭和のスターのような豪快さが少なく、数々の武勇伝や伝説を残しているような方っていなくなりましたよね。

昭和生まれの私だけに、だんだん昭和の時代が、このような形で消えていくのは寂しいです。

森繁 久彌さん 数々の感動をありがとうございました!
謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1116-bab9d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。