


●ジガゾーパズルで大好きなあの人を!

ジガゾーパズル皆さん ジガゾーパズルってご存じですか?

全くの新しい発想のもと作られたジグゾーパズルなんです。
セットにあるのは表は異なったグラデーションの濃淡で構成され、裏にアイコン的小さいイラストの入った300ピースだけ。

このパズル作るには、まず自分の写真もしくは誰かの画像を用意して、それを携帯もしくはPCであるサイトに送るとすぐに解答図なるものが返信されてきて、その回答図の通りに裏面のイラストを並べて組み立てていくと、、あら不思議、、表面ではさっき送った画像ができあがるというものです。

つまり、同じ300ピースで世界中のどんな人物(動物でも大丈夫)の顔ができてしまうんです!

試しに、、この二枚を作ってみました!
誰だか わかりますよね!

パブリックエネミーのジョニデのイングリアスバスターズのブラピ!
結構ちゃんと見えますよね!


ちなみに、、オオブタさんの顔で作ると、、、こんな感じになります、、 コチラ

やはり、、 ジョニデ、ブラピには格好良さが負けてしまうのは仕方がないですよね、、


ジガゾーパズル セピア TJ-300-412
ジガゾーパズル セピア TJ-300-412
おすすめ平均
stars画期的
starsはまります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1111-1d36d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

