スポンサーサイト



☆猫端会議中(Fit’s Dance Contest with YouTube Season2)

ロッテのキャット!

久しぶりの猫端会議!

今回は 川崎の猫さんたちがなんと!

「Fit’s Dance Contest with YouTube Season2」

に神奈川県川崎市に住む猫さんたちが力あわせて応募参加することになりました~!!

Fit’sのガムのCMの希望の土地の曲を選んで、ダンスの動画を作って応募するというもので、、本来なら実際にダンスした動画を応募するのですが、、私は作ってしまいました(><)

コチラのコンテスト、YouTobeに動画UPがされ、その再生回を競うというもの!
皆さんが 頑張ってダンスしている中で、猫のアニメ、、どこまで検討できるか分りませんが頑張ります!


その動画が↓ ↓ ↓


この記事に対するコメント

SGA屋伍一さんへ

ありがとうございます!

うっかり、、参加していました(^^)
脚をあげる猫さんのほうに 惹かれましたか~(^^)


溝の口太陽族、、いいですよね~
続・溝の口太陽族もいい感じです♪

で、、作りたいのは山々なんですが、、著作権の問題で、、アップしたらも、、別の問題がおこりそうで(><)



【2009/12/21 21:59】URL | コブタ #-[ 編集]

いまさらですが・・・力作拝見させていただきました。感動しました(笑)
13秒あたりで脚を振り上げているネコさんが特にいいと思います

溝口太陽族でも作ってほしいですね。多摩川沿いを股にかけたスト~リ~♪

【2009/12/21 21:07】URL | SGA屋伍一 #TyXokUWg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://asmallpiggy.blog33.fc2.com/tb.php/1093-2f8e2550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

